Bakktが大いに注目を集めているBitcoin先物の発売日を確定したという事実にもかかわらず、暗号通貨市場は回復しませんでした。

これを書いている時点では、主要な暗号資産は現在、1個あたり10,150ドルで取引されており、過去24時間で2%減少しています。雄牛が暗号通貨ホイールを制御できなかったため、アルトコインはそれに続き、ほぼ同一の損失を出しました。

関連資料:中国からの関心の高まりはビットコインの価格を上昇させるでしょうか?

そのため、一部のアナリストは弱気口調を維持しており、ビットコインの価格をさらに明らかにする可能性を求めています。しかし、ある著名なアナリストは、劇的な動きの低下はほとんどあり得ないと主張しています。

ビットコインは8,000ドルを下回る可能性は低い 

過去1週間、ビットコインは最高の時代を迎えていません。Coin360によると、暗号通貨は衝撃的な12%を削減しました。これは、多くのアナリストが強気市場の初期段階と呼んでいるものの中で発生する損失です。

著名な金のバグであり暗号解読者のコメンテーターであるピーター・シフは、その後ランバストBTCに出て、この崩壊が強気相場がすでに終わっており、市場レベルに戻る動きが差し迫っていることを暗示しているかもしれないことに触れました。

しかし、著名な業界アナリストであるJosh Ragerからの最近のツイートによると、これは非常にありそうにないことです。Ragerは、ビットコインの最近の騒動は、「大規模なプレーヤーが14,000ドル近くで利益を上げた後に起こった1つの大きな再蓄積」の明確な兆候であると示唆しました。

彼は、ビットコインの価格は今後数週間で低下する可能性があるが、20週間の移動平均が存在するという事実を引用して、「8,000ドルを下回る」可能性は「非常に低い」と付け加えた。

そして、上のチャートに見られるように、BTCは前回のブルランでの20週間の移動平均から明らかに跳ね返りました。

関連資料:この避難所資産は不況の恐怖の中でビットコインを打ち負かしています

Bakktは中期的なトレンド反転を引き起こす可能性があります

技術がバウンスをサポートしているだけでなく、基礎もサポートしています。NewsBTC、によって報告 Bakkt、ニューヨーク証券取引所でバックアップされた暗号ベンチャー、「グリーンライトCFTCから自己認証プロセスを通して、ユーザー受け入れテストが始まった。」受信しました

BakktのCEOであるケリー・ロフラーはブログ記事で、彼女の会社がニューヨーク州財務局から承認を受け、Bakkt Trust Companyを立ち上げたことを明らかにしました.Bakkt Trust Companyは、ビットコインとおそらく会社の金融車両に関連する他のデジタル資産を保管します。

アナリストによると、この新製品はBTCの価格に対して強気だろう

Bakktの差し迫ったものが「ビットコインの歴史の中で機関投資家にとって間違いなく最も強気のイベント」になる理由を説明し、メルカーはこれらの先物が保有者に「実際のビットコインの生産または取引所からの配達」を要求することを説明しました。これは、すべての会費を現金で決済するCMEが参加するモデルとは大幅に異なります。

これは、投資家がBakktの市場への参加を希望する場合、基礎となるビットコインスポット市場で購入圧力が発生することを意味します。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/08/18/bitcoin-dropping-under-8000-unlikely/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング