2 

最近、Binanceは非常に不穏なハッキングにスポットライトを当てています。

おそらく、Binanceの  KYCデータがハッキングされ、その情報が「Find Your Binance  KYC 」と呼ばれるTelegram Groupにアップロードされた  ことをご存知でしょう

取引所の検証プロセスのためにIDを保持している人々の画像が、Telegramグループに投稿されています。予想通り、これはユーザーの間で大きなパニックを引き起こしました。

Binance CEOの大規模な予測

Binanceの CEO Changpeng Zhaoは、暗号市場について非常に印象的な予測を持っています。

これは、オンライン出版物Daily Hodlからの最新のレポートによって明らかにされています。

Zhaoは、会社の中央集中型暗号交換のホイールを新しい誰かに渡したいと言いますが、これはすぐには起こりません。

ポッドキャストFlippeningに関する新しいインタビューで、ZhaoはBinance .comの実行に伴うストレスに対処しています。

Binance .comの場合、Binance .comは一元化されたサービスであるため、誰かにバトンを渡すようなものになると思います。中央集中型のサービスでは、通常、階層内に一連のコマンドがあり、そのようなことは理にかなっています」とZhaoは言います。

彼は続けて、「それを積極的に伝えたい」と指摘しました。

チャオはまた次のように述べています。非常に多くの問題、あなたが対処しなければならない非常に多くの問題。ですから、私はプロのCEO /マネージャー/リーダーのタイプの人がこれを引き受けることを大いに歓迎します。しかし、私たちはまだかなり新しいので、数年かかると思います。」

チャオは次のように述べています。「流動的なものがまだたくさんあります。そして、老舗の大企業のように、私たちはそのように組織されていません。」

Zhao氏によると、Binanceは今年好調なスタートを切っており、2019年の第1四半期と第2四半期に収益が50%〜60%増加しました。

チャオはまた、暗号市場にはまだ1000倍の成長があると述べました。 

参考資料:https://oracletimes.com/binance-ceo-changpeng-zhao-reveals-massive-crypto-prediction/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング