ビットコイン(BTC)は過去数日間で急激な売りに直面しており、暗号通貨を10,000ドルの地域に送り込みました。これにより、多くのアナリストや投資家はビットコインが4桁の価格地域を再訪する可能性を恐れています。近い将来。

現在、アナリストは、過去数日間の一貫した損失にもかかわらず、Bitcoinがまともな規模の救済ラリーをすぐに受ける可能性があり、BTCがわずかに高い価格領域である程度の安定性を見つけることができると説明しています。

ビットコインは販売圧力が上昇し、10,000ドル未満の地域に急落 

執筆時点で、ビットコイン現在の価格である10,350ドルで5%近く下落し、昨日設定された11,000ドル近くの日々の最高値から大幅に下落しています。

重要なのは、この最新の下方圧力は、BTCが何度も12,000ドルを超えようとしたが、各試行で迅速かつ暴力的な拒否に直面したときに生じた販売圧力の延長を示しています。

これらの拒否は、BTCを3,000ドル未満の地域から13,800ドルの高さに押し上げる能力があるにもかかわらず、現在、ビットコインの強気相場には大きな力がないことを示しています。

Twitterで人気のある暗号通貨アナリストであるDonAltは、最近のツイートでBTCの次の主要なサポートレベルは$ 9,800であり、これを破ると暗号通貨の強気相場に問題が生じる可能性があると説明しました。

「$ BTCの毎日更新:現在サポート中。ブルズはクロージングベースで10600または少なくとも9800を保持する必要があります。それらが失敗した場合、レンジの内訳が下向きの持続的な動きになると予想しています。ここで面白くなってきました」と彼は最近のツイートで説明しました。

BTCはすぐに救済の集会を見るでしょうか? 

最新の下向きの圧力は、売り手が現在完全に制御されていることを示していますが、それはまた、暗号が短期間の圧迫の結果である可能性のある救済ラリーをすぐに経験する可能性があることを意味します。

ただし、この可能性を確認するためには、ビットコインは短期的には10,800ドルに向かって上昇する必要があります。

「$ BTC – HTFサポートを現在テスト中。バウンスに適した場所。私の議論では、LTFに対する$ 10.8k – $ 11kの反応が重要になります。これはクマのわなだと信じており、レイトショーツはよくあるように圧迫されるでしょう。Twitterで人気のあるもう1つの暗号通貨アナリストであるUBは、最近のツイートで説明しています。

1日が終わると、アナリストは、$ 10,000未満の地域内での現在の位置にどのように対応するかに基づいて、BTCが次に進む方向について、より多くの洞察を獲得する可能性が高くなります。


参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/08/14/bitcoin-may-be-primed-for-a-bounce-despite-recent-selloff/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング