2 

特にこの4月に強気相場が復活した後、暗号空間は非常にエキサイティングになりました。暗号コミュニティの主な目標には、デジタル資産の主流の採用を達成するための多大な努力が含まれます。この方向に多くの動きがあり、暗号化球はこの重要な目的を達成するための正しい道に間違いなくあります。

Amazonと暗号化スペース

ますます関連性の高い名前が暗号およびブロックチェーン業界に参入し、回避するのではなく、新興技術の革新の波に乗るのが最善であると判断しています。

Amazonは、ベルリンで開催されたWeAreDevelopersと呼ばれる最近の会議で、それほど前のニュースではありませんでした。RippleのDavid Schwartzは、国境を越えた送金の速度とコストを改善するために、銀行や金融機関と協力するためのあらゆる努力に取り組んでいます。

彼の意見によると、AmazonやUberなどの巨人は、XRPなどのデジタルコインを使用することで多くの利益を得ることができます。

Amazonは暗号化分野に参入することが期待されており、この動きは間違いなく暗号化の大量採用の引き金となるでしょう。

AmazonのFire TVやFireStickなどのデバイスを標的とする暗号マイニングマルウェア

アマゾンについて言えば、2018年、1年ちょっと前、6月に、多くのレポートが浮上し、新しいデバイスに侵入し続けている新しい暗号マルウェアの詳細が明らかになりました。

Androidベースの攻撃が当時のデバイスに侵入しました。

この問題は、AFTVnewsによって最初に報告されており、オンライン公開では、マルウェアワームがADB.Minerと呼ばれていることが詳述されています。これにより、Amazon Fire TVやFire StickなどのAndroidベースのデバイスにインストールされます。

通常のユーザーの主な関心事は、以前も今もFireStickをジェイルブレイクする方法にありますが、ニュースはかなり衝撃的でした。

KnowTechie com 昨年、マルウェアがインストールされた後、com.google.time.timerに分類され、「Test」と名付けられたと報告しました

マルウェアは大量のリソースを使用し、デバイスとインターネットの速度を低下させましたが、暗号をゆっくりとマイニングしました。

FireStickの所有者にとって、これは、信頼できないソースからの違法で海賊版の映画をストリーミングする方法としてデバイスを使用したときに起こりました。良いニュースは、ユーザーがデバイスの開発者設定を混乱させなかった場合、他のソースからのアプリをデバイスにインストールできなかったため、明確にする必要があることです。

これ以外に、アマゾンは最近、巨大企業がブロックチェーンベースの広告プラットフォーム構築したいという事実を記載した求人リストを修正した後、見出しを作りました

暗号愛好家は、Amazonが暗号空間に完全に登場するのを楽しみに待っています。 

参考資料:https://oracletimes.com/amazon-devices-and-crypto-malware-the-retail-giant-is-expected-to-enter-crypto-and-blockchain-industry/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング