2 


RippleとXRPはこれまで素晴らしい年を目の当たりにしてきました。

サンフランシスコに本拠を置くこの会社は、今年、多くの新しいパートナーシップを結集しており、XRPエコシステム全体を強化するために、本当に一生懸命働いています。

RippleとMoneyGramのパートナーシップが暗号業界に大きな影響を与える

RippleのCEO Brad Garlinhouseは、RippleとMoneyGramのパートナーシップが暗号業界に大きな影響を与え、FacebookのLibraよりもさらに重要になると考えていると述べた。

Yahoo Financeとの新しいインタビューで、Garlinghouseは、Rippleが2年前にアプローチした銀行は、同社のXRPベースのクロスボーダー決済ソリューションxRapidに興味を持っていると語っています。

「マネーグラム取引は、実稼働環境でのデジタル資産の最初のスケーリングされたユースケースの1つです。これは大したことです。私が今賭けていたら、1年後のMoneygram契約は、Libraのホワイトペーパーよりも暗号市場に大きな影響を与えるでしょう…」と彼は言いました。

Ripple CEOは続けて、「2年前に銀行が私に言った。あなたのテクノロジーが大好きだから、私たちはあなたと一緒に仕事ができてワクワクしているが、暗号を使うつもりはない。いいと言った。それらの同じ銀行のいくつかは今戻ってきて言っている、彼らが価値を見ているので、ちょっとそれについて話しましょう。

MoneyGramのxRapidとの統合はライブです

国際送金大手のMoneyGramは、Rippleの国境を越えた決済プラットフォームxRapidとの統合が現在有効であると述べました。

で  新しい収益のコール、マネーグラムの最高経営責任者(CEO)のアレックス・ホームズは、明らかに、同社は数秒で支払いを決済することが可能な技術を確認し、xRapidを開始しました。

「本日、MoneyGramがRipple xRapidプラットフォームでライブおよび取引を行っていることを発表できることを  非常に嬉しく思います。私たちは文字通り数秒で通貨を決済しており、友人のラリーを引用すると、「これは本当にクールです」

RippleのCEOによると、Rippleは今年約100の新しい契約に署名し、約20%がxRapidとXRPに関与します。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-ripple-is-signing-100-new-contracts-this-year-and-20-will-likely-involve-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング