2 

暗号クジラウォッチャーは現在、行われているいくつかの巨大なXRP転送を追跡しています。

オンライン出版物The Daily Hodlは、実行された最新のトランザクションが1億XRPを送信し、水曜日に不明なウォレットから別のウォレットに3120万ドルの価値があると報告しました。

トランザクションはリップルの可能性があります

トレーダーは、この動きがXRP保有の一部を機関または暗号取引所に移動しているRippleそのものである可能性があると推測していることが報告されています。

これらの転送は通常、以前リップルとして識別されたウォレットからのものです。

これらのRippleウォレットは、OTCを介してXRPを配布していることが知られています。

この転送は、今週火曜日に1500万XRPが未知のウォレットから暗号交換Bittrexに移動した後に行われました。

月曜日の未知の財布から取引所Gatehubへの1700万XRPの移動でした。

  • 480万に相当する15,499,503 XRPが未知のウォレットからBittrexに転送されました
  • 不明なウォレットからGatehubに移された17,908,787 XRP、570万ドル相当

今週の最も重要なクジラが月曜日に見られたことも注目に値します。週の初めに、誰かが300,666,888 XRPを移動しました(約9,600万ドル相当)。

その転送は、Binanceから不明なウォレットに送信されました。

HTTPS :// さえずりcom whale alert status 1159023258517327872

XRP楽観的統計

私たちは最近、XRPコミュニティに関する広範な調査で、  投資家がXRPの販売にまったく関心がないことを示していると報告しました

Daily Hodlは、XRPの研究者Leonidas Hadjiloizouが474人の調査の先頭に立ったと報告しています。

結果によると、XRP投資家の94%が長期的に投資を続けており、計画を立てる予定です。

それ以上の52.3%は、XRPが100ドル以上に達すると確信しています

また、回答者の21%以上が、XRPが1,000ドルにも達すると予想していると述べています。

これ以外に、RippleとXRPは、多くの成果と採用の強化という素晴らしい年を迎えています。 

参考資料:https://oracletimes.com/100-million-xrp-are-on-the-move-according-to-crypto-whale-watchers/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング