2 


ビットコイン(BTC)は、最近11,000ドルを超えることができた暗号通貨分野で多くの興奮を引き起こしました。

この記事を書いている時点で、BTCは$ 12kを目指して競争しているようです。

最近、暗号化分野をあふれさせているさまざまな楽観的な予測があります。

ビットコインは世界経済の不確実性に対する効果的なヘッジです

Fundstrat Global Advisorsの調査責任者は、ビットコインが今年、世​​界経済の不確実性に対する効果的なヘッジであることを証明したと述べました。

CNBCのFast Moneyとの新しいインタビューで、Tom LeeはBitcoinが新しい高みに向かっていると信じている理由を説明し、投資の多様化の機関の源であることを証明しています。

「ここ数年、[ビットコイン]は[米ドル]ドルと相関関係にあるため、弱いドルは[暗号通貨]に適し、強いドルは弱いビットコインにつながっています。[デジタル資産]は、リスク市場と本当に相関しています。今年は、ドルが強くなり、ビットコイン上昇したため、ドルから切り離されました

彼は続けて、「私はそれがそれを多様化の真の制度的源にすると思う。それが新しい高値への推進に役立つと思います。」

リーの発言について詳しく知るには、上のビデオをご覧ください。

それとは別に、Daily Hodlは、米国財務長官Steve Mnuchinが中国を「通貨マニピュレーター」であると非難したことに注目しました。

元の記事に目を通し、Mnuchinの主張について詳しく調べることをお勧めします

その他のBTCの肯定的な予測

また、BTCは今月末までに1 万7,000ドルに達すると予測されています。

Joe McCannは、BTCの価格に関するチャートを示しました。これは、暗号市場で最も重要なコインが2019年8月末までに17000ドルに達する可能性があることを示しています。

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-is-heading-towards-an-all-time-high-says-wall-street-advisor/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング