2 

すべての暗号通貨資産は、ネットワークに新しいパートナーシップとアップグレードを行い、暗号市場に影響を与えています。TronのCEOであるJustin SunはUnixrnウォレット2.0に統合されたTRXの発表を含むTron Foundation公式アカウントからのツイートを共有しましたUnikrnは暗号ウォレットをオープンし、トロンは最初のプラットフォームパートナーになります。Unikrnは2014年に設立され、eスポーツ企業をリードしており、ベッティング、ブロックチェーン、コンテンツ、ゲームを通じて広範な岐路を築いています。

この発表によると、Unikrnは独自の暗号通貨ウォレットを開始して、UnikoinGold(UKG)と呼ばれるトークンを交換し、プラットフォームはTronの暗号通貨TRXおよび他の暗号通貨を使用できるようになりましたこの新しいUnikrnウォレットは、保有と取引以外にも暗号通貨を使用する最初の主流プラットフォームになります。新しいユーザーは、コードTRX *を使用して、Unikrnウォレット2.0に400%の入金ボーナスを入金できます。

ジャスティン・サンは、このパートナーシップについて次のように述べています。

Unikrnは、ユニークなeスポーツ、仮想通貨、ゲームに焦点を当てており、地球上で最もクールな仮想通貨に優しい賭博プラットフォームの1つです。Unikrnのようなプラットフォームは、主流の暗号通貨の採用への道の次の大きな爆発を促進するものです。トロンはその歴史に含まれることを誇りに思っています。」

UnikrnのCEOであるRahul Sood氏は、新しくローンチされたウォレットにより、顧客はUnikrnのeスポーツベットやその他のサービスにもお気に入りの暗号資産を使用できるようになり、これが顧客の需要であると述べました。彼はまた次を追加しました:

すべてのTRONユーザーがより高いデポジット制限を取得できるTRONユーザーが簡単に入金できるようになり、ユーザーはTRONをUKGにシームレスに変換し、Unikrnプラットフォームに直接戻すことができるようになりました。」

ユニクルンウォレット

Unikrnは、プラットフォーム上にBitcoin、Ethereum、Dogecoin、およびその他多くの製品もリストしています。これで、暗号ファンはUnikrnで暗号通貨を取引および保存できるようになり、このプラットフォームをオンラインベットや他の多くのサービスにも使用できるようになります。これにより、暗号通貨が取引に使用され、利用される方法に新しいイノベーションがもたらされます。

このUnikrnウォレット2.0は、世界で最も信頼できる暗号通貨取引所と見なされているBittrexInternational取引所によって強化されています。確かに、Unikrnは、暗号通貨を購入するだけでなく、何でもやりたいときに使用できる方法をリードしようとしています。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/tron-network-has-announced-partnership-with-unikrn-wallet-v-2-0/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング