2 


2019年はRippleとその製品にとって素晴らしい年でした。

サンフランシスコに本拠を置く会社は、XRPエコシステム全体も後押ししており、唯一欠けているのは、会社によってマークされたすべての重要な成果を反映するコイン、XRPです。

Rippleは新しいxRapidの顧客を獲得することに焦点を当てています

リップルは最近、別の成功を楽しんでいます。Product Asheesh Birlaの上級副社長は、このスタートアップは現在、新しいxRapidの顧客を立ち上げて稼働させることに注力していると語った。

同社は、すでに決済ソリューションであるxRapidを使用するよう登録している20の金融機関を登録していると述べました。既にご存知のとおり、これは世界中でお金を動かすためにXRPを使用しています。

RippleとMoneyGramは、この技術実装した最新のエンティティであり、暗号ベースの資金転送システムを既に使用していると報告しています。

https://twitter.com/tenitoshi/status/1158490847236648960

Birlaによれば、xRapidはいつか、デジタル資産と不換通貨間の支払いを決済するように設計されたILPに接続します。

xRapidボリュームが170%増加

Rippleは、第2四半期のXRP Markets Reportで、前四半期からxRapidボリュームが170%増加したと報告しました

「第2四半期には、RippleNetで最も多くの顧客トランザクションが発生しました。実際、xRapidトランザクションの数は第1四半期から第2四半期に170%増加し、Rippleの第2四半期のライブxRapidパートナーの数は30%増加しました。Rippleは、取引量のこの勢いが、より多くのパートナーと顧客が稼働するにつれて続くと予想しています。」

これまでのところ、Birla氏によると、xRapidは2か国で稼働しており、さらに作業が進んでいます。

「今日、メキシコとフィリピンで利用可能です。これまでのところ、これら2か国のお客様からの肯定的な反応は圧倒的でした。しかし、私たちは次の目的地のセットに取り組んでおり、できればここで短期間で発表する予定です」と彼は言いました。

メキシコのXRP市場が成長していることも注目に値します。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-enjoys-20-xrapid-customers-xrp-volume-rises/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング