2 

Moneroはこのごろうまくやっていて、CoinMarketCapで2つのポジションをジャンプすることに成功しました。

Moneroの人気は高まっています、そして多くの投資家はプライバシー指向のコインが将来の実行可能な投資になったことを理解しています。

OurBitcoinNewsで指摘されているように、Moneroは中国、バンコク、およびより多くの地域で大規模なファンベースを持っています。

オンライン出版物、すべての政府が脅威と戦うために彼ら自身の市民に狙いを定め、XMRが世界中の送信者と受信者を匿名のままにするのを助けることができる重要なデジタル資産であるという事実を指摘します。

Moneroはti surpass Tron(TRX)とCardano(ADA)も管理しました。XMRはCMCの11 位に座っています。

現時点では、XMRは CMCで赤字取引されており、プライバシ志向のコインの価格は86ドルを超えています。

Moneroを買う最も良い時期

他のニュースでは、今がMoneroに投資するのに最適な時期であると報告されています。

暗号の専門家によると、 今が買うのに最適な時期です。

オンライン出版のSmartereumは最近、「コインの日次チャートで、ボラティリティの大幅な低下と継続的な統合が観察された」と述べています。

彼らは続けて、「暗号市場のアナリストやトレーダーは、通常、次の大きな動きが起こる前に蓄積するのに最適な時期として、これらの小さな活動の期間を見ている」と述べた。

より多くの専門家は、長期投資家は Moneroの上昇傾向が依然として強いので今すぐディップを 購入することを検討すべきであると述べています。

また、Monero開発チームがネットワークの機能の向上に絶えず取り組んできたことも注目に値します。

 Moneroコミュニティで予定されている今後重要なイベントにも近づいていることを思い出してください

Monero Village DefCon 2019 は8月8日から8月11日の間に開催されます。 

参考資料:https://oracletimes.com/monero-xmr-overtakes-tron-trx-and-cardano-ada-xmr-price-recovers/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング