2 


Bitcoin(BTC)の価格に関しては多くの予測があります現在、2つの重要な名前がBTCの将来に注目しています。

Anthony PomplianoとPeter SchiffがBTCについて語ります

Bitcoin bullとMorgan Creek Digitalの共同創設者Anthony Pimplianoが、ユーロパシフィックキャピタルのPeter SchiffのCEOと共にBTCについて話しています。彼らはCNBCのCrypto Traderにいました。

2人はBitcoinの将来について議論しました、そして、SchiffはBitcoinが実用性と実際のユースケースを欠いていると言いました:

「ビットコインは、金よりも平凡な通貨との共通点が多く、金の価値はそれを望ましいものにし、それを有用にするその物理的特性から得られます。」とシフ氏は言います。

「Bitcoinの価値は、物理的特性や他の用途に使用できる特性がないにもかかわらず、将来人々がそれを望んでいるという自信に由来するのですが…」

彼は続け、次のように述べています。あなたがBitcoinを使用できるものは何もありません。Bitcoinの価値は完全に、将来高い価格で他の誰かに提供できるようになるという人々の信頼の関数です。」

Pompliano氏によると、BTCの暗号化セキュリティとピアツーピアで取引できることが、BTCに価値のあるストアとしての価値をもたらすものだという。

Daily Hodlの記事に進んで詳細を調べ、ビデオもチ ェックしてください。

Bitcoin Bull Runはまだ始まったばかりです

最近、BinanceのCEO 、Changpeng Zhao 氏は、この修正は業界にとって健全であると述べたと報じられた  

彼はまた、暗号化業界が今より健康で成熟しているという事実のために、2017年のものと比較してより良い結果を得て、アルトコインのシーズンを目撃するだろうとも述べた。

有名な暗号アナリストであるWilly Wooは、BTCは急増するだろうと言っており、彼証拠として指標使用しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/the-future-of-bitcoin-debated-by-two-important-names-in-the-crypto-space/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング