2 


TRONの創設者で現在の BitTorrentの CEOである Justin SunがTron DAppsの週刊レポートについてツイートしました。このレポートは、DApps、1日のトランザクション数、およびスマート契約数の増加を示しています。

トロン財団はDApp ReviewとDApp Radarによって提供された統計に基づいて毎週その週報を発行します。これらのプラットフォームはどちらも、DAppデータ、Ethereum、EOS、TRON、日々のユーザー、ボリューム、ランキング、および分析を追跡するための最も信頼できる情報源です

このレポートよると、Tron公式メディアで公開されている、TronのDAppの数は増えています。DAppsの総数は、24個の新しいDAppsを追加して正確に545になりました。これは、TronのDAppエコシステムが着実に成長していることを示しています。

取引を表す数字は、先週の1,196,402から3倍に増えました。

トロンTRX dapps

Tronの総量は著しく減少しました、そしてそれがすべての弱いものを減少させていたので、それはJustin Sunにとって非常に不安になるかもしれません。Tronは今週$ 39,539,053.85 USDから始め、今週は$ 10,102,680.92 USDで終わった。総取引量も約3倍減少したため、取引件数にはほぼ反対です。

ユーザーの面では、Tronは今週36,726人のユーザーで始まり、36,830人で終わり、たった126人のユーザーの増加となりました。その間、トロンネットワークのスマートな契約の数は1,114の数に達しました。

最初のDAppがこの弱点を紹介したのはデジタル花の収集と制作に関するゲームであるCrypto Flowersです。Tronネットワークのスマートコントラクトおよびその他の機能を使用して、プレイヤーはゲーム内のユニークなデジタル花を収集、複製、および交換できます。CryptoFlowerはデジタル通貨ではありませんが、同じレベルのセキュリティを提供します。

今週紹介された2番目のDAppはOxWarriorsです。これは、プレイヤーが5人の戦士のチームを管理し、それらにユニークな武器や防具を装備することを可能にするマルチプレイヤーRPゲームです。3つ目はCryptoElementという名前のコレクションゲームです

このレポートはDAppsの観点からは順調に推移していることを示していますが、 Coin360相談すると、Tronの市況は悪化しています。Tronの価格はおよそ0.02170米ドルで推移しており、マイナスの変化は1.70パーセントである。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/tron-trx-already-has-a-total-of-545-dapps-adding-24-new-dapps-this-week/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング