2 


社長ドナルド・トランプは、すでに暗号の彼の嫌悪感を表明しています。

Twitterに対する彼のコメントはさまざまな反応を引き起こし、暗号化分野での声の中には、これらのステートメントが実際にBitcoin(BTC)と暗号化を後押ししたとさえ言っているものもあります。

BinanceのCEOは、トランプ氏は最終的に暗号愛好家になると考えている

Binanceの CEO、Changpeng Zhao氏は、トランプ氏はビットコインについて考えを変えるだろうと考えており、将来的には投資家になるだろうと語った。

ありましたBinanceのカナリーワーフ、ロンドン、今週中にミートし、趙は対処トランプのビジネス知性をし、彼は公にバック米ドルを超えるビットコイン、に従ってすることがない位置にあることを述べた復号化

「トランプが引退した後、彼は暗号化するでしょう。現時点で、引退せずに、彼は彼が米ドルで暗号を促進するべきではないという立場にあります。トランプ大統領は非常に頭の良い実業家です。彼はそれを手に入れると思います。」

先月、トランプ氏はビットコインと暗号に取り組み、Twitterで彼は絶対にファンではないと語った。

「私はBitcoinや他の暗号通貨のファンではありません。それらは金銭ではなく、その価値は非常に不安定で薄い空気に基づいています。」

トランプ氏のコメントは暗号業界を後押しした

The Daily Hodl は、トランプ氏のコメントが実際に暗号業界を後押ししたと考えるZhao氏がCNBC語ったと読者に思い出させ、トランプ氏が米国の暗号規制を変えるために積極的に何もしていないと述べた。

「トランプ氏はこれまで肯定的または否定的なことをしていません。彼はファンではないとだけ言っています。彼がそれについてつぶやいていたこと、そして米国の大統領が暗号通貨について話しているという事実は、それは良いことだ」とZhaoは言った。

彼は続けて、次のように述べています。ビットコインを禁止しようとするほとんどの国では、市民に暗号通貨をもっと求めています。」 

参考資料:https://oracletimes.com/president-donald-trump-will-buy-bitcoin-says-changpeng-zhao/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング