Braveブラウザのおかげで、Twitterに別のチップサービスが追加されました。

同社のブログ記事によると、代替インターネットブラウザのBraveが正式にベータ段階を経てチップを発売したというツイーターは、BraveのBasic Attention Token(BAT)を使用してコンテンツを傾けることができます。

MozillaとFirefoxの共同創設者であるBrendan Eichによって作成されたBraveは、専用の広告ブロックブラウザとして始まりました。Messari Crypto氏によると、2017年5月、同社はさらに10億BATのコインを発行し、さらに5億BATを同社が保有した  

同社の目的は、ユーザー、コンテンツ制作者、広告主の間でより公平な利益配分モデルを構築することでした。この追加により、Braveは、ホワイトペーパーで想定されているサービスであるマイクロティッピングの領域にさらに踏み出しました

ローンチを開始するために、BraveはBrave Adsを受け取れないすべてのBraveデスクトップユーザーに10万のBAT交付金を送っています。Reddit、Vimeo、GitHubがリストの次にいるとBraveが主張している。Braveは現在YouTubeとTwitchのヒントもサポートしています。Twitterのおなじみの「リツイート」機能と「お気に入り」機能の横に、勇敢なヒントアイコンが配置されます。

Braveはまた、ヒントを自動化しています。つまり、お気に入りのコンテンツ作成者向けに、定期的にヒントを設定することができます。この機能を使用するには、ユーザーはBraveブラウザを使用し、Brave Rewardsをオンにしておく必要があります。

マイクロチップは、特にBitcoinのLightning Networkを使用して、暗号化コミュニティ内で成長し続けています。独立したプロジェクトとプラグインのTippin.meが、昨年の冬に同様のbitcoinベースのサービスを開始し、TwitterのCEOであるJack Dorseyから賞賛を受けました。4月に、Internet Archive はBATのヒントからの寄付金として2,500ドルを自己申告しました。 

参考資料:https://www.coindesk.com/you-can-now-tip-on-twitter-with-braves-basic-attention-token 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング