bitcoinとethereumの熱狂的ファンは必ずしも仲良くならないかもしれませんが、ある意欲的なゲームのスタートアップは2つの暗号通貨を互いに近づけようとしています。

Blockade Games  は7月31日、ethereumのスマートコントラクトを実行させることができるような方法でbitcoin lightningトランザクションを送信することによって2つのネットワークをうまくブリッジしたと発表しました。

過去7日間のCoinDeskデータによるエーテル価格

Blockade GamesのCTO、Ben Heidorn氏は次のように述べている。

これらのテストのすべてが、ネオン地区(その次期ロールプレイングゲーム)がethereumの上に構築されていることを雷ネットワークサポートを追加する計画に投入します。

Heidorn氏は水曜日にリリースさた新しいブログ記事で、テストを進めたのはbitcoinとethereumの両方が将来的に重要な役割を果たすと信じているためだと説明し(同社は、特に、ethereumは「非代替資産」、つまり他のものとは明らかにユニークなデジタル資産の未来であると考えています)。

「私達はまたbitcoinがお金の未来であると信じています、そして私達のプレーヤーの多くはbitcoinで彼らの資金の全部ではないにしても大部分を保持することを好むでしょう。ethereumや他のブロックチェーンネットワークに存在するすべてのインフラストラクチャを利用しながら、ビットコインネットワークで最大の支持者やプレイヤーにサービスを提供できるようにしたい」と語った。

このように、彼らはユーザーがethereumイベントを引き起こすために稲妻のbitcoin支払いを送ることができることを望みます。

「Bitcoin Lightning Networkの支払いを統合することで、Bitcoinで即時支払いを直接受け入れることができます。また、新しいNeon Districtの資産を購入者のエーテルやLoom Networkの財布にマイニングするなど、他のチェーンのイベントも瞬時に開始できます。ブログは続きます。

このユニークなタイプの落雷トランザクションのコードはまだ公開されていませんが、「人々が撤退して使用する準備ができて安全であることを確認したら、それを開きます」とHeidornは語った。


参考資料:https://www.coindesk.com/coders-are-trying-to-connect-bitcoins-lightning-network-to-ethereum 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング