2 

リップルはこれまでに2019年に成功しており、サンフランシスコを拠点とする会社は今年多くの新しいパートナーシップをマークしました。

それ以上に、それはその製品を促進しそしてXRPエコシステムを後押しするために一生懸命働いています。

Wietse Windと彼のRippleが支援するXRPLラボは、XRPの採用も促進しています。

新しい基盤がXRPエコシステムを後押し

最近設立されたXRPコミュニティ基金という財団は、XRPエコシステムの採用と開発を促進することを計画している方法を明らかにしています。

同基金のウェブサイトによると、オランダを拠点とする財団は「消費者向け/中小企業向けの支払いにXRPを使いやすくするためのツール/アプリ/統合/プラグインの開発を支援するために使用される」とのことです。

ウェブサイトはまた、基金が数ヶ月前に形成された方法を詳しく述べています。

「XRPコミュニティの一部のメンバーによって、90を超える交換がテストされました。XRPLの実装(さまざまなトランザクションタイプ)がテストされ、結果が取引所に送信されました。いくつかの交換は彼らの努力のために共同体に報酬を与えることに決めました。私たち(テストコミュニティのメンバー)は、XRPコミュニティ基金を開始するために賞金を使うことを決めました。」

XRPL Labsの創設者であるWietse Windは、この財団の取締役および取締役の一人です。

最近彼と彼の会社がXRPエコシステムを大いに後押ししたことはすでに知られている事実です。

XRP Tip Botの統合

採用といえば、Coinfieldの暗号支払いプロセッサは、XRP Tip Botを統合したばかりだと言っています。

あなたがおそらく今までに知っているように、会社はWietse Windによって作成されたこのボットを使うでしょう。

あなたは4月に思い出してください、風は舞台裏でXRP Tip Botを見ることを申し出ました  

XRP Community Blogでのインタビューの中で  、Windはプラットフォームがこれからやってくることへの肥沃なテストの場として役立つと語った。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-expansion-new-foundation-to-create-apps-for-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング