2 


Rippleの狂ったファンは、Rippleに関連する通貨であるXRPを買うために多額の融資を受けています。何人かの人々は彼らの能力よりも多くの方法で融資を受けており、彼らの貯蓄を危険にさらしています。間違いなく非常に高価な価格でそれらを犠牲にすることができる不注意。

信じられないことに、リップル軍はそれをすべて危険にさらしています。XRP MR ESTEVEZという名前のTwitterユーザーが、彼が401,000ドルの融資を受けたことを示すツイートを共有しました。

別のTwitterユーザーは、RippleのXRPを買うために彼の退職基金に対して大きな融資をしたと述べました別のユーザーは、彼が150,000オーストラリアドルの融資を受けたと言った。彼はそれが大きな融資のように思えるが、それは彼の人生を変えるチャンスかもしれないと言って、彼の気持ちを共有しました。彼は自分の人生をより経済的にすることが正しい決断であると確信しています。

別の人も、彼が何らかの因果関係の場合に返済することができないという融資を受けました。彼は、XRPを買うには余りにも多くのお金を費やしているため、余裕がないと説明しました。彼は金持ちになるのは一生に一度の機会だと思います。

Rippleのファンによるこれらの奇妙で早急な財務上の決定は非常に危険です。人々が暗号通貨を買うためにローンを借りているのは、これが初めてではありません。暗号化市場とBitcoinsがピークを迎えた2017年に起こりました。アブダビ出身の男性がビットコインを購入するために多額の融資を受けましたが、市場は下落しました。今彼はまだこのローンを返済しています。あなたのすべての貯蓄を投資し、1日で金持ちになることを望んでいる暗号通貨を買うためにローンを借りることは良い財務上の決定ではないと言う必要はありません。

トップ10のすべての暗号通貨において、リップルのXRPは2019年のパフォーマンスが最も悪い暗号通貨です。リップルのパフォーマンスが低いのには多くの理由があります。Facebook Cryptocurrency Libraによってもたらされる脅威があるかもしれません。天秤座は確かにXRPを弱体化している越境支払いを促進しようとしています。また、JP Morgan Chaseのような銀行は、独自の暗号通貨を開発しています。彼ら自身のデジタル資産で、銀行は将来RippleのXRPを拒絶するかもしれません。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/fans-of-ripple-are-taking-loans-of-enormous-amounts-to-buy-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング