2 


ヨーロッパを代表する最古の暗号通貨取引所の1つであるBitstamp 、英国に拠点を置く暗号ブローカー会社BCB Groupと提携して、英国に拠点を置くユーザーにサービスを拡大しています。

この提携により、Bitstampユーザーは人気のある英国ポンドの通貨で資金を入出金することができます。これまでは、両替は米ドルユーロの 2つの通貨しかサポートしていませんでした。しかし、イギリスポンド[GBP]も世界の外国為替シーンで主要なプレーヤーであり、それは取引所のサービスへの当然の付加であった。7月29日月曜日に発表されたプレスリリースによると、この新しい提携により、Bitstampは「GBPでの出金を直接サポートし、顧客の効率性を高め、コストを削減する」ことができるようになります。

しかしながら、このサービスは現時点では利用できず、年末までに提供が開始されるはずです。この提携は、サービスをグローバルにするというBitstampの推進力に沿ったものです。現在、米国、英国、ヨーロッパ、およびアジアを含む主要な暗号市場のほとんどを網羅するための拡大努力が始まっています。今年初め、この取引所は、米国を拠点とする子会社を通じて、ニューヨーク州から発行されていたBitLicenseを確保しましたこのライセンスにより、ルクセンブルグを拠点とする証券取引所は、ニューヨーク州の居住者および国内の他の州にサービスを提供できるようになります。

ビットスタンプ

現在、英国のユーザーは米ドルまたはユーロの額面での資金の入出金のみを要求されています。交換はまた日本円、スイスフランおよびオーストラリアドルの国際的な銀行振替を支える。ただし、Bitstamp口座に入金するには、最初にEURまたはUSDに資金を振り込む必要があるため、銀行振込のコストが高くなります。

「我々はGBPに資金を入金し、撤回を希望する英国のトレーダーのための効率的な取引の経験を作成するためにBitstampと提携することを喜んでいる」と述べたオリバー・フォン・ランズバーグ・サディの創設者兼CEOであるBCBグループが「この提携は、英国の顧客が海外でBitstampと取引するのではなく、Bitstampで取引できるようになるだけでなく、コンプライアンス、取引執行、決済および顧客保護のためのシームレスなプライムサービスインフラストラクチャを提供することが私たちの使命でもあるからです。暗号通貨にアクセスしたいのです。」

BCBはBitstampの英国の顧客のために隔離された銀行口座を作成し、彼らがGBPでの銀行振込を可能にするでしょう。

BitstampのCEO、NejcKodričは、このパートナーシップは彼の交流にとって素晴らしいものだと考えています。声明の中で、彼はそれを言った、

「私たちが重視している点の1つは、グローバルな顧客基盤に強固な支払いレールを提供することです。BCBグループがその面での取り組みをさらに後押しすることを楽しみにしています。」 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/