2 


デジタル資産の大量採用は、暗号分野にとって優先事項であるため、2019年に議論されるべき厳しい課題となっています。

暗号技術とブロックチェーン技術の採用に向けて多くの動きがありました。

Verizonがブロックチェーンスペースに参入

Verizonは、ブロックチェーンの分野に参加する準備を進めているようです。

Daily Hodl は、同社のWebサイトで、「Verizonでのさまざまなユースケースに対応する分散ブロックチェーンベースのネットワークの設計、実装、およびサポートを担当するブロックチェーン開発者を探している」という求人広告言及しています。

通信大手は現在、ニュージャージー州ピスカタウェイからカリフォルニア州アーバインまで、5つのブロックチェーン開発者を雇用しようとしています。

Verizonには、プロジェクトマネージャやクラウドエンジニアのようなポジションを含む他の求人があり、それらにもブロックチェーン技術の経験が必要です。

ブロックチェーン開発者の求人広告によると、「ベライゾンは、ベライゾンコンシューマーグループ(VCG)、ベライゾンビジネスグループ(VBG)、グローバルテクノロジーサービスの各チームにビルディングブロックを提供するために、エマージングテクノロジーズに焦点を当てた新しいチームを立ち上げました。 (GTS)」

ベライゾン氏はまた、開発者が「絶えず進化するにつれて、新しいツールやテクノロジについてアプリケーションをブレインストーミングし、評価するのを手助けする」ことを望んでいます。

AT&TがBTCの支払いを受け付け始めました

Verizonは、暗号分野に参入する唯一の電気通信会社ではありません。

5月に戻って、私たちはAT&T電気通信会社が米国であることを報告していましたBitcoin支払いを受け入れ始めました

会社の顧客として、あなたはあなたのMyAT&Tに向かって、そして販売者がBTCを受け入れることを可能にするプラットフォームであるBitPayのオプションを選ぶことによってBTCでオンラインで支払うことができるでしょう。 

AT&Tコミュニケーションズのファイナンス事業運営担当副社長、ケビン・マクドマン氏は、この新しい選択肢について次のように述べています。

「私たちは常にサービスを改善し拡大する方法を模索しています。私たちには暗号通貨を使う顧客がいます、そして私たちは幸せです。私たちは彼らに彼らが好む方法で彼らの手形を支払う方法を提供することができます。」 

参考資料:https://oracletimes.com/blockchain-adoption-intensifies-telecom-giant-verizon-debuts-its-own-blockchain-project/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング