2 

最近ではBitcoinに関連した多くの予測がありましたが、市場で最も重要なコインが苦しんでいるという修正にもかかわらず、これらは注ぎ続けていて、それらは同様にもっと強気になっています。

この記事を書いている時点で、BTCはCMCでグリーン取引をしており、その価格は10,092.03ドルです

ビットコイン関連の予測は続いています。

来年の新しい最高に達するBTC

さて、人気のある技術的で根本的な暗号アナリストは、BTCが来年初めに史上最高記録に達すると信じていると語った。

Daily Hodlは、FilbFilbとしてオンラインで知られているこのアナリストに言及し、Bitcoinはおそらく短期間でどこかに7,500ドルから10,000ドルの間で統合するだろうと言います。

「追加の窮状とメディア、政治的関心と一般的な関心の高まりにより、ビットコインはインフラストラクチャと信頼性の観点から勢いを増しているようです。信頼性が受け入れにつながるかどうかは別の問題ですが、それは避けられないと疑います」と彼は言います。

彼は続けて、次のように説明しました:「私たちはおそらく半分になる前にしばらくの間統合する必要があります。私が説明したように、おそらく横方向に動くでしょう、しかし最終的に私達は半減の時に、2020年の早い時期に新しい史上最高値のために推進することを提案しています。

クリプトアナリストは次のように述べて結論を述べています。確認のため。それで、結局それはそれです。」

その他のBTC予測

ブロックチェーンと暗号ヘッジファンドのPanteraのCEOは、BTCの過去の傾向は、この分野で最も重要な暗号が今年42万ドルに達することを示していると述べたばかりです。

これに数年後に356,000ドルが続くと伝えられる。

Dan Moreheadは次のように述べています。

「1つの見方は、Bitcoinの価格を対数的にグラフ化して、急激な指数関数的成長を奪うことです。それは通常、かなり一貫した線です。」 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-is-reportedly-heading-to-new-highs-in-2020/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング