2 

特に彼らの新しいプロジェクトLibraの発表に続いて、Facebookは暗号分野で多くの見出しを作っている

これは、暗号コミュニティと金融セクターによっても、熱意と懐疑的な見方で同時に見られています。

ドナルド・トランプ大統領でさえもフェイスブックの天秤座について彼の考えを表明した、そして彼は間違いなくファンではない。

彼は、暗号が金であるとは信じておらず、これらの実体は「薄い空気に基づいて」非常に不安定であると説明した。

天秤座について、彼は次のように言った: "Facebookの天秤座の"仮想通貨 "はほとんど立場や信頼性をほとんど持っていないでしょう。Facebookや他の企業が銀行になりたいのであれば、他の銀行と同じように、新しい銀行憲章を求め、すべての銀行規制の対象となる必要があります(…)」

Brad GarlinghouseがFacebookの天秤座について語る

RippleのCEO、Brad Garlinghouseが、Facebookの天秤座に関する彼の考えを共有しています。

また、規制と新しいデジタルエコノミーの将来についても触れました。

Daily Hodlが報じているように、政策立案者と規制当局は新たな局面に入っています。

Garlinghouseによると、開かれた対話はお金と支払いの未来がシフトしていることを明らかにしました。

「私は今週の天秤座での議会公聴会からの(主に)思慮深い対話に心を奪われました。委員会のメンバーは、米国におけるブロックチェーンと支払いの革新を支持していますが、信頼の破綻の歴史を考えると、Facebookが正しい管理者であることには懐疑的です」とGalinghouseは述べています。

リップルの最高経営責任者(CEO)は続けて、次のように説明しました。「この議論は健全であり、この業界の継続的な成熟のために必要です。私たちは、厳しい質問に答えて答え、私たちのシステムが戦闘でテストされていることを確認し、そして消費者を保護するために適切な監視と規制を整える必要があります。

彼は、Facebookが関係しているかどうかにかかわらず、変化はここにあると述べた。

その一方で、彼は規制が暗号化空間に必要なものであると考えています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-ceo-brad-garlinghouse-believes-payments-innovation-doesnt-need-facebook/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング