2 

ブルズは町に帰ってきた

水曜日に、暗号通貨の強気相場は一見疲弊しており、クマは一時的に手に入れ、先週の物価を反発させた。現在、暗号化技術全体の時価総額は2810億ドルで、24時間の世界貿易量は約830億ドルに相当します。市場評価別の主要デジタル資産であるビットコインコア(BTC)は、過去7日間で8%以上減少しています。1つのBTCが水曜日に安値9,165ドルに触れた後、10,622ドルで取引されています。BTCに続いてethereum(ETH)が保有する2番目に大きい時価総額が、先週17%減少しました。

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します

暗号通貨が早朝の取引セッションの間にその損失の5.2%を回復したので、ETHはプレス時にコイン当たり225ドルで交換しています。続いてイーサリアム、リップル(XRPは)あたり$ 0.32のために取引されてXRP 2.3%ダウン、。Litecoin(LTC)は過去7日間で1コインあたり101ドル、1%減のスワップを行っています。Bitcoin cash(BCH)は各コインが318ドルで取引されているので5位でlitecoinの時価総額を下回っています。

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
2019年7月18日、東部標準時午後1時のビットコイン現金(BCH)価格。

アナリストは、天秤座の精査が価格プッシュ主張BTCダウン

今週は米国議会の指導者たちがFacebookの今後のLibraコインを理解し規制することを試みるために非常に長い間暗号通貨について議論したので興味深いものでした。BTCのような公開ブロックチェーンは、過去2日間に政治家や暗号通貨の支持者によって記述されました。金融コラムニスト兼市場アナリストのNaeem Aslam 、Facebookの天秤座の調査とBTCを調査している政治家が暗号価格を引き下げた考えている今週の議会での質問と議論の大部分は、天秤座の創設をめぐるもので、Facebookは2020年にローンチする予定です。

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
アレクサンドリア・オカシオ・コルテス(D-NY)

例えば、Alexandria Ocasio-Cortezを含む多くの民主党の代表は、公聴会の間、Facebookのコインコンセプトに反対しているようだ。ニューヨークの民主党代表は、予定されているFacebookの通貨の財政基盤を支持しているLibraのCEO、David Marcusに尋ねたオカシオ・コルテス氏は証言に感銘を与えずに、マーカス氏に次のように述べた。一方、金融サービス委員会の代表パトリック・マクヘンリー氏(RN.C.)、中本智氏の創作を賞賛したしかし、Aslamは今週、議会での公聴会と「Facebookの暗号通貨の精査がbitcoinの価格に打撃を与えた」と書いている。

純粋に価格行動の観点から言えば、Bitcoinの価格は公聴会で8.9%も下がり、今週は16%近く下がった。価格は9,311ドルで取引されている50日移動平均近くでその支持を見つけました。価格が50日間の移動平均を下回った場合、価格は下落を続け、7,418ドルの地域で支持を得られる可能性があります。素晴らしい実績を持っている242日間の移動は、私がよく見ているものです。それは6,983ドルで取引されています、そして、ブルは彼らの希望を生かし続けるために価格はこの線の上に留まらなければなりません。

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
2019年7月18日、東部標準時午後1時のビットコインコア(BTC)価格。

ドットコム時代

暗号分析会社MessariのCeteris Paribusは、現在のBTC市場サイクルは、ドットコムバブルの間のAmazon株と非常に似ていると考えています。「すべてのバブルが同じように作成されるわけではありません - ドットコムバブルの間、最新のBTCサイクルはAmazonを反映していますが、回復ははるかに速いものでした。 Paribus  7月17日にツイートした。「これはなぜ関連性があるのでしょうか。異なる資産ではありますが、両者とも純粋な憶測で取引されています - バブルは似たようなパターンをたどりますが、素早いBTCブレイクアウトは非常に強気です。ここでちょっとした引き戻しが見られるのは当然のことですが、12月に想像されていたよりもはるかに先を見越しています。」

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
Ceteris Paribusによると、ドットコムバブルの間、BTCの市場サイクルはAmazonの株価と非常によく似ています。

鉱夫はBTCの価格を守る

トレーダー兼アナリストのFilb Filbよると、鉱山労働者はBTCが一定のポイントまで下落した場合にその価格を守るでしょう「私はビットコインに新しい最低値を見つけるというヒステリックな呼びかけをたくさん見てきましたが、2018年の底値をほぼ完全に近いものにするのに役立った論理的経済学ベースのアプローチを再考したいと思います。水曜日に書いた。

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
鉱山労働者はある時点で価格を守るのでしょうか?

特定の戦術を使用することによって、鉱山労働者は常に彼らの収益率を最大化します。「サトシ氏が言ったように、商品費は生産費に引き寄せられる可能性が高いと自分自身が正しく指摘しています。どうして?なぜなら、鉱山労働者は1口当たりの収益> MCを上回る需要に売り込むからです。同様に、収入があるとき、それらは集合的に売ることに失望します。宣言しました。人気のトレーダーは追加しました:

我々はまた、歴史的に2分の1のサイクルボトムの前半に誇大宣伝を見てきました - あなた自身を探しに行ってください。一致?そうは思わない。

Cryptocurrencyの価格手がかりのための資金管理者はフォーラムとソーシャルメディアを洗う

Elwood Asset ManagementのCEO、Bin Ren氏によるReutersのインタビューによると、ヘッジファンドおよびマネーマネジャーは、フォーラムやTwitterなどのソーシャルメディアプラットフォームで暗号通貨の手がかりを特定できるアルゴリズムを使用しています。ロイター通信によると、これらのアルゴリズムの使用は伝統的な市場管理者の間で熱心に成長しています。「これは、資金運用会社にとっては武器の競争です。実装して提供できるプレイヤーはほとんどいませんが、非常に収益性が高いと私は信じています」とRen氏はその報道機関に語った。さらに、ロンドンとシンガポールに拠点を置くデジタル資産管理サービスであるBitspreadも、ソーシャルメディアのアルゴリズム技術を使用して利益を得ています。

「これは、すべての情報を収集し、誰がどこで取引しているのか、どのような種類の清算が表示されるのかを理解しようとすることです。」とBitspreadのCEO、Cedric Jeansonは述べました。"それは理にかなっている戦略です。"

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
ロイター通信によると、マネーマネージャーはソーシャルメディアの投稿やフォーラムで暗号価格の手がかりを模索しているという。

BTC価格が7,000ドル以下に低下する可能性があるにもかかわらず、市場パラボラはまだ活躍中

よく知られているTwitterの暗号通貨アナリスト、アンダーソン氏BTCは非常に強いパラボリックトレンドラインを持ち、最も低いバンドは7,000ドル未満であると述べました基本的にこれは、BTCの現在の価格下落にもかかわらず、強気相場はまだ活躍している可能性があることを意味します。たとえば、暗号学の範囲内でほとんどのデジタル資産が10〜25%下落したにもかかわらず、2018年12月の安値と比較して、大多数は依然として上昇しています。

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
アンダーソン氏の放物曲線グラフ。

放物線の傾向線のどれでもBTCのためのサポートとして機能することができました、しかし、大きいものを呼ぶことはMr. Andersonによれば非常に難しいです。BTCパラボリックカーブ:大きなパラボリックカーブの終点を呼ぶのは簡単ではありません - それは明白であるように見え、それが難しい理由です。アンダーソンは、パラボリックトレンドの折れ線チャートを参照しながらTwitterで説明しました。

世界的な経済不安、金利の引き下げ、そして取引のないBrexit

全体的に見て、デジタル資産市場は依然として世界的な経済不安の中で大きな価値を得ています。しかし、6月の小売売上高はエコノミストによると予想以上に良く、支出の急上昇は彼らに希望を与えました。しかし、米国では、連邦準備理事会のメンバーが7月30〜31日に召集されると、連邦準備制度理事会が金利を引き下げる可能性があると一部の投機筋が考えている。報告よると、米国財務省は、住宅ローンの貸付および貸付金利を強化するためにすでに利下げを行った。

市場の見通し:Cryptoは弱気の低迷の後で回復します
誰かがテレサ5月の首相に就任した後、多くはBrexitが起こると信じています。

さらに、イギリスとEUの間でBrexitの取引が成立ない可能性が議論されています。経済学者たちは、英国がついにEUの通貨システムを去ることを恐れています、しかしテレサ・メイ首相の後継者を待っていることは差し迫ったBrexitを一時停止しました。エコノミストが世界経済を注意深く見守り、政治家がデジタル通貨を精査している中で、この狂気のすべてが今後の暗号通貨市場にどのように影響するかは誰の推測でもありません。しかし、今日の午前11時の価格ブレークアウトは、暗号ブルがまだゲームに入っていることを示唆しています。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/market-outlook-crypto-bulls-rally-after-bearish-downturn/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング