2 


ビットコイン(BTC)関連の予測は、最近10億ドルを下回るBTCの減少にもかかわらず、最近ますます楽観的になっています。

暗号保有者は現時点では市場での価格をあまり気にしていないようで、機関投資家は最近BTCについてより強気になっています。

機関投資家はBTCが10万ドルに達すると信じています

Daily Hodlによると、1000万ドルから10億ドルの資産を持つ機関投資家は、BTCが10万ドルに達するかどうかに賭けることに関心があると伝えられています。

Ledger Xは最近、米国商品先物取引委員会からBTCデリバティブ取引を開始する承認を受け、BTCが2020年12月までに10万ドルを突破した場合に支払うコールオプションを開始する準備をしている、とブルームバーグは報告する

LedgerXのCEO、Paul Chouによると、同社の顧客はBitcoinへの大きな賭けに魅了されています。

「このような契約を結ぶことに興味があると言って、これらの機関の何十、何十もが私たちに戻ってきました。私は100,000ドルが大きな数字であることを理解しています、しかしこの分野にいた私たちの多くは$ 1でビットコインを覚えています、そしてそれはそれから10ドルと100ドルと10,000ドルを打ちました。10万ドルの契約でも、私たちは瞬くことさえしません。」

伝えられるところによれば、BTCは1000万ドルに達する予定

すでに述べたように、BTC関連の予測は、日が経つにつれて強気になっています。

それほど昔ではないが、BTCに株式フロー比を適用することで知られている暗号アナリストが、この分野で最も重要な暗号の価格が下がっている可能性がある電話の束を明らかにしたことが明らかになった。

プランBの暗号アナリストは、それがする前BTC未満十年に$ 1M(100万ドル)を打つことになると考えて最終的に$ 10M(1000万ドル)を打ちます彼は彼の予想を上記の指標に基づいています。

現時点では、BTCはCMCでグリーン取引を行っており、市場で最も重要な暗号の価格は9,934.31ドルです。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-could-surge-to-100k-billionaires-are-betting-on-it-bloomberg-report/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング