2 

最近では、より多くの潜在的な投資家が暗号市場に参入するようになり、暗号取引がますます激しくなっています。

デジタル資産の認知度が高まっているため、暗号スペースは拡大し続けています。

トランプ大統領の暗号に関する批判さえもデジタル資産をこれまで以上に脚光を浴びさせてきており、投資家はより関心を持っています。

イノベーションはこの分野では非常に重要です。暗号取引を促進し、デジタル資産を可能な限り主流に近づける動きがまだあります。

ブロックチェーンのウェブサイトTheCryptoBot.comは、Gunbotと呼ばれる本当に強力な自動化された暗号取引プールをリリースしました。TheCryptoBot comはGunbotと呼ばれる本当に強力な自動化された暗号取引プールをリリースしたばかりです。

自動暗号取引ツールGunbotはゲームチェンジャーです

Gunbotは暗号商社TheCryptoBotによって作成され、3年前にデビューしました。

それ以来、取引コミュニティに参加した1万人以上のユーザーの注目を集めることができました。この革新的なツールを使用している3k以上のテレグラムグループトレーダーもいます。

このツールは基本的に暗号化のための取引自動化ソフトウェアです。公式レポートによると、Gunbotは現在Bitmex、Poloniex、Bittrex、Cex.io、BinanceCoinbase Pro(GDAX)、Kraken、Bitfinex、Kucoin、Huobiと取引している。

もうすぐ130名が追加される予定です。

ガンボットの最高の機能

このツールには、証拠金取引とスポット取引のための15の売買戦略があります。

これらの戦略は混在させることも微調整することもでき、それらはトレーダーにトレーディングルールに対する完全なコントロールを与えています。

Gunbotの主な利点は、手動取引と比べてツールが落ち着かないという事実であるかもしれません。

それはノンストップで実行され、ユーザー設定に基づいて計算し取引します。

このような自動化は、市場で取引機会を守り、同時により多くの取引所で多数の暗号ペアを取引することを可能にするため、ゲームチェンジャーです。

このツールの設計は非常にユニークで、開発チームはトークンベースのライセンスシステムを統合しています。これにより、Gunthy Tokensを保持するだけで暗号保有者にGunbotライセンス所有者になる機会を与えることができます。

Gunbotはユーザー設定に基づいて動作します

GunBotのもう一つの素晴らしいところは、GunBotがユーザーに完全な制御を提供することです。トレーダーは、どの暗号ペアを取引するか、そしてどの取引所を完全に制御できます。

それは買いと売り戦略を選ぶことになるとトレーダーは様々なオプションがあります。

あなたはほんの数分でツールを設定することができ、それはあなたに代わってノンストップで実行されます。それはどんなコンピュータ、ラップトップ、またはVPSにでも展開することができます。 

参考資料:https://oracletimes.com/automated-crypto-trading-is-a-game-changer-gunbot-tool-trades-with-huobi-binance-bittrex-poloniex-and-more-markets/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング