2 

ジャスティンサンが 彼がウォーレンビュッフェで持っているであろう 有名な次の昼食に連れて行くために友人を集めていたことを思い出すかもしれません

 彼が重要なチャリティーオークションに勝った後、Sun  はそれほど前に大規模なメディア露出を得  ました。

それほど前ではないが、Sunは有名な投資家Berkshire HathawayのCEOであるWarren Buffettと昼食をとるためにeBayチャリティオークションに勝利した。

Justin SunがWarren Buffetとの今後のアプローチについて説明します

Sunは、彼が暗号とその可能性についての彼のビジョンを和らげるためにWarren Buffetを説得できることを本当に望んでいます。

フォーブスとの新しいインタビューの間に、彼は上記の次回の会議のための彼の目標について話しました。

これはSunが言わなければならなかったことです:

「暗号とブロックチェーンのすべてが優れていると彼に納得させることはできないと思いますが、彼が業界とその潜在的可能性についてもっと知ることですぐに立ち去ってくれることを願っています…」

彼はまた、次のように述べています。私は彼に暗号を受け入れるための他の大企業による最近の動きを指摘するつもりです。JP Morgan、IBM、そして今やFacebookは、ボーダレスコマースと分散型金融の約束に基づいて、すべて市場に参入しています。」

ジャスティンサンはドナルドトランプをランチに誘う

これ以外にも、Sunが行ったもう1つの動きであり、言及に値するのは、彼が暗号に対する彼のつぶやきに対する回答として、Donald Trump大統領を昼食に招待したことです。

これがトランプへのSunの招待状です。

多くの熱狂的なファンがそのアイデアを応援していました。SunがTrumpに昼食に来て、デジタル資産とその将来に対する彼の姿勢を変えようとしていることを説得しようとしているのは、Sunだけです。

トランプは、私たちの知る限りでは、サンの招待に対する答えを提示していませんでした、そして彼はジャスティンサンが誰であるかさえ知らないかもしれません。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-ceo-justin-sun-plans-to-convince-warren-buffet-to-soften-his-stance-on-digital-assets-he-reveals-his-approach/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング