2 

2019年は暗号の大量採用の年であると言われてきました、そして真実はより多くのプロジェクトがこの注目に値する達成に向かって多くの動きをしているということです。

Litecoinは、この方向にも暗号スペースの強力な取り組みを示しています。

Litecoinは採用に向けてより多くの動きをします

Litecoinは、マイアミドルフィンズサッカーチームの公式暗号化になりました。

Litecoin財団は先週のプレスリリースでパートナーシップを明らかにしたところであり、彼らはチームのスタジアムでだけでなく、そのオンラインプロパティやデジタルコンテンツでもLTCのゲーム内ブランディングと広告を許可すると述べた。よろしく。

Charlie Leeは、この最新の業績について次のように述べています。

「このコラボレーションは、暗号通貨の採用が勢いを増しつつあり、エコシステムがこれまで不可能だった方法で現実世界のユースケースをサポートすることができるときに、Litecoinを世界中の何百万もの人々の前で推進します。」

ホームゲームの参加者は、BTCとLTCを使ってチームの50/50ラッフルへのチケット代を支払うことができます。

ラッフルの収益の半分はマイアミドルフィンズ財団と慈善事業のためになるでしょう。

Daily Hodlは、Litecoinの注目を集めるポップカルチャーとスポーツパートナーを明らかにしています。

  • 総合格闘技振興会社UFC
  • プロスポーツリーグGLORY
  • Kポップコンサート制作会社、C&U Entertainment Global
  • チャートトップのプロデューサーPolow da Donの、クロスオーバーラジオ局、Young Country

Litecoinの価格予測

Litecoinの作成者であるLeeは、初心者の暗号投資家はリスクに備えて準備するべきだと考えています。

Crypto Loveのインタビューで、Lee 、LTCの価値が月に押し上げられた2017年に、投資家に警告を出しました。

リーコイン氏は、ライトコインが  すでに「底打ちしている」と考えていると語った  

彼はまた、半分のイベントを立ち上げ、次のように述べています。しかし、問題は、人々が価格が上昇することを期待しているということです。」 

参考資料:https://oracletimes.com/litecoin-ltc-marks-another-important-achievement-for-its-adoption/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング