米国財務長官のスピーチは主に業界の人々によってBitcoinにとって強気であると考えられていました。BTC自体も6%上昇して11,000万ドルに達しましたが、それ以降は後退しており、今日の重要な1万ドルレベルに戻る危険性があります。

ビットコインベアーズの目覚め

過去24時間にわたるBitcoinの上昇は、アジアの取引セッションが米国に滑り込むにつれて徐々に徐々に低下しています。これは通常、より弱気です。日中の最高値の11,000ドル強から、執筆時点でBTCは10,500ドル以下に低下しました。抵抗を破ることができないとさらに損失が発生する可能性があります。

ビットコイン

BTC価格は24時間です。Coinmarketcap.com

デジタル資産が高値と安値を下げ続けているため、日々の取引量はわずかに減少しています。頭と肩のパターンは、ネックラインの持続的な休憩がまだあるにもかかわらず、うまくいっているように見えます。

アナリスト兼トレーダー、Josh Ragerは4時間足チャートを見据えており、次のレベルではサポートが2倍に破られ、$ 10,200を少し下回っていることに注目しています。

「この地域の過去2本のキャンドルの価格が急落し、10,191ドルでサポートとして注目されるようになりました。4時間足チャートでは、それがそのレベルを超えて閉じている限り、それはより高い安値を作り続け、測距パターンを維持し続けるでしょう。そのエリアの下を閉じると、それは弱気です。」

彼は、異なる時間枠が異なる話をしていることを観察しながら、より長期の週間チャートを見て追跡しました。週間チャートと月間チャートは、買い手が使い尽くされた一方で、より短い期間のチャートのパターンからさらなる統合が可能であることを示しています。

「時間枠ごとに違う話があります。4hr&LTFは、凝縮パターンでの統合(測距)を示しています。日足チャートは最低安値/最低値を示していますが。毎週/毎月のチャートでは、購入不足の明らかな拒否が示されています。=中立から弱気バイアスatm”

4つの数字に戻ったことは、クマが目覚めたことを示しています。これは、訂正が約8,000ドルまで戻っているのを見ることができました。

月曜日の350億ドルの暗号クラッシュから少し回復しましたが、それは主にBitcoinがサポートを跳ね返ったことによるものです。毎週の傾向はまだ落ちており、次の動きはBTCにとって非常に重要になるでしょう。

Altcoinsは再び軸

いつものように、アルトコインは再び罰を受けています。Ethereumは3%の下落で220ドルを下回り、EOSはトップ10を下回ったため4ドルに押し戻されています。今日、進歩を遂げているアルトコインはほんの一握りであり、それらにはCosmos、Ethereum Classic、そしてNEMが含まれています。

暗号化市場の時価総額は昨日の2,800億ドルに達していますが、弱気が喚起し始めるにつれて販売量は減少しています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/07/16/bitcoin-bears-start-to-stir-as-btc-falls-closer-to-10k/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング