2 


最も重要なデジタル資産が赤字で取引されている現在、暗号市場はかなり流血のようです。

Bitcoin(BTC)は$ 10,000に向かって落下し、それと共にaltcoinをドラッグしました。

Rippleのデジタルアセットは一週間に一様ではありませんでしたが、CMCによればそれはうまくいったことに終わりました。

この記事を書いている時点で、XRPはCMCで0.311958ドルで販売されており、コインは他の暗号と同じように赤で取引されています。

地平線上の楽観的な予測

最新の専門家の意見によると、主要なデジタル資産には多くの浮き沈みがありますが、長期的に見れば状況は改善しています。

多大なプレッシャーのため、XRPの価格は最終的にBitcoinに対して大きく下落しました。

Smartereumによると、XRPの価格は0.35ドルのエリアを大きく下回って取引されていました。XRPはさらに$ 0.31のサポートレベルをテストしています。

「XRPの価格は現在、0.32ドルという狭い価格帯から外れようとしています。XRPの価格は0.35ドルの範囲を下回っており、50日間の移動平均を下回っているため、XRPの価格は先週の低迷していた影響から完全に戻るまでにはもう少し時間がかかるかもしれません。」書き込みます

次の抵抗レベルに向かって進むXRP

彼らはまた、XRPの価格が0.35ドルの障壁を超えて動くことができれば、「0.44ドル、0.46ドル、および0.48ドルのポジションで、次の抵抗水準に達することができるだろう」とも書いた。しかし、それ以上の値下がりは0.25ドル、0.23ドル、0.21ドルのポジションでサポートエリアに価格を押し戻すことができます。Stochastic RSIとRSI 14の指標は、弱気なシグナルを示しています。」

出版物はまた2020年のXRPの価格の楽観的な予測を提供した。

Smartereumは、累積後、暗号の価格は 2020年半ばから大きく上昇するだろうと指摘した

彼らは、主要な統合がサポート領域として機能するという事実に基づいて予測を立て、2012年から2015年までのチャート分析のBTC活動を参照点として使用しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-price-prediction-for-2019-a-surge-is-expected-soon/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング