2 


Bitcoin(BTC)の価値は、4月に強気が暗号スペースに戻ってきて以来、今年も大きく伸びています。

一方、最新の報告によると、Smartereumが述べているように、ほとんどの銀行や金融機関は「不況とインフレを恐れて悩んでいる」。

暗号アナリストや専門家は、最近の市場で最も重要な暗号について、前向きで楽観的な予測を立てています。

BTCがまもなく3,000万ドルに達するのを見ることができるだろうと言う仮定もありました。

BTCは、金融嵐の最中でも安定した性質を維持しています

BTCが安定した性質を持っているという事実に注意することは非常に重要です、そしてこれは他の暗号を落下させるか、または停滞させた金融嵐の事実においてさえも維持されます。

BTCはまた、より多くの投資家の関心を引くとも言われています。

Smaretreumは、彼らがBTCが2021年までに$ 10万に達すると予測し、そして彼らが以前に起こったパターンを研究することに彼らの予測を基づかせるようであると書いている

また、BTCが半分になるのは2020年であるという事実を覚えておくことも重要です。アナリストは、このイベントがBitcoinで10万ドルに達するまで価格がさらに上がると考えています。

また、暗号アナリストは、先進国が実施している財政政策は、市場で最も重要な暗号にとっても役立つと考えています。

伝えられるところによれば、これはBTCが大規模な成長を達成するという希望を助長する可能性がある。

Mark YuskoはBTCが$ 100,000を超えるだろうと言う

オンラインマガジンは、Bitcoin News Todayのデータを引用している。MorganCreek Digitalの創設者は、Bloxlive TVとのインタビューの中でBTCの価格が10万ドルを超える可能性があると語った。

Mark Yuskoは、BTCが近いうちにBTCよりも価値が高くなるという事実に彼の予測を基づいていると伝えられた。

Smartereumは、この特定の暗号予測はこれまでのところフェッチされていないかもしれないと書いています。

Yuskoは、ますます多くの人々が暗号を利用するようになるにつれて、金の価値は時間の経過とともに減価すると考えており、この傾向は間違いなく近い将来にも続くでしょう。

「過去の記録では、Bitcoin BTCが1万ドルを突破するたびに上昇し続け、2万ドル台を突破するというパターンを示しています。この傾向が信じられるならば、Bitcoin BTCが現在保持している現在の13000ドルのマークは、より高い高みへの足がかりになるでしょう」とSmartereum は書きます。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-to-surpass-golds-market-cap-beyond-2021-says-morgan-creek-founder/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング