2 

John McAfeeは真のアルトコイン信者であり、数週間前に彼はプライバシーコインが間違いなく未来、次の大きなことになるだろうと言った。

CCNは、医療分野およびプライバシコインでのコインのポンピングは成功すると報告しています。

彼は特定のコインを宣伝しません。DogeCoinDarkと呼ばれていたコインであったVergeを宣伝することすらありません。

プライバシーは暗号化分野で重要な側面です

プライバシーは重要な問題です、そして、彼はあなたがより有名であるほど、あなたがより個人的に取引したいと思うと思っています。

言い換えれば、あなたがより高いリスクであるほど、あなたはあなたの取引を個人的に保つことを望みます。

彼がプライバシーコインについて話したとき、McAfeeは、プライベートで高速なものを目的とした暗号の成長するカテゴリを参照しています。

CCN は、Moneroが「プライバシーコイン」のリーダーであることを認めています。

彼らはまた、これはまだ様々な候補者や今後の課題を含む新興分野であるとも述べています。

CCNは、時間の経過とともに人々がブロックチェーンの威力を実感するにつれて、「成長していくサブセットにはプライベートブロックチェーンの威力も認められるだろう」と書いています。

CCNは、なぜプライバシーが好きなのかを説明し続け、基本的にプライバシーを人権とみなしているため、彼らが好きだと言います。

「Moneroのようなチェーンでは、交換や他の人々がコインの出所を特定することはさらに困難になります。それが、結局、そのようなチェーンを、プライバシコインと必然的に取引している人々にとって非常に有益なものにするのです」とCCN は言います。

Moneroは貿易業者からより多くの興味を引き付けています

Moneroが素晴らしい方向に向かっていることが報告されており、最近では価格が変動したとしても、ますます多くの投資家がプライバシー指向のコインに興味を持っているようです。

Moneroにも開発者が公開した脆弱性がいくつかありましたが、チームはその欠陥を修正することができました。 

参考資料:https://oracletimes.com/john-mcafee-says-privacy-coins-such-as-monero-xmr-are-the-future/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング