2 


カリフォルニア州バーバンク、2019年7月10日 - BitIRA - 暗号通貨退職口座向けの最初の保険付き保冷保管ソリューションのパイオニア - は、最新のツールである「My BitIRA」投資プラットフォームを立ち上げました私のBitIRAは透明性を最大化し、価値を監視しそして取引を開始するために直接アクセスを許可することによって彼らの暗号通貨の退職金口座を持つ個人をコントロールします。

My BitIRAは安全なオンラインポータルであり、消費者が選択したときはいつでも税控除後の暗号通貨ベースのIRAのパフォーマンスを追跡し、取引を開始することができます。ユーザーは自分のポートフォリオのパフォーマンスを経時的に表示して、収益をリアルタイムで確認できます。また、カスタムレポートを生成して、自分が最も評価している投資の詳細を表示することもできます。

この新しいプラットフォームにより、ユーザーは自分のアカウントのメンテナンスにおいて積極的な役割を果たすことが容易になります。個々の顧客は、IRAロールオーバーやその他の寄付からの資金を使って、Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、Ripple、Stellar Lumens、Litecoin、ZCashなどの暗号通貨の売買取引を開始できます。市場ニュースと並ぶ通貨価値のライブフィードは、情報に基づいた意思決定のさらなる背景を提供します。

重要な機能の1つは、ウォレットアドレスにアクセスできることです。これにより、顧客は投資の成果を独自に検証できます。

セキュリティの業界リーダーとしてすでに確立されているBitIRAは、透明性と教育への取り組みを実証しています。BitIRAの営業責任者、ジェイ・ブラスキー(Jay Blaskey)は、次のように述べています。「24時間365日、自分のアカウントの詳細とパフォーマンスへのアクセスをユーザーに提供することは、私たちの約束を果たし、私たちの顧客が彼らの退職アカウントに関して必要な情報を手に入れるのを助ける論理的な次のステップです。

同様の顧客ポータルは他の業界でも一般的ですが、暗号通貨退職投資に専念している自主的な2つのIRA企業(BitIRAとBitcoinIRA)だけが、顧客にこのレベルのアカウント管理へのアクセスを提供しています。

顧客はhttps://my.bitira.comにアクセスして、自分のアカウントの「My BitIRA」にアクセスできます。

BitIRAについて:
カリフォルニア州バーバンクを拠点とするBitIRAは、自主的なIRAでの暗号通貨保有の設定と管理の大手スペシャリストです。豊富な貴金属IRAの経験を持つBirch Gold Groupのチームメンバーによって設立された同社は、アメリカ人は、税制優遇型の退職金口座で利用できる幅広い従来型資産および代替資産へのアクセスを容易にするべ​​きであると確信しました。デジタル通貨IRAの設定と管理を容易にすることとは別に、BitIRAは利用可能な投資オプションの一般の認識を支持しています。

BitIRAの詳細またはデジタル通貨のIRAにサインアップするには、https://www.bitira.comにアクセスしてください

連絡先メールアドレス
aklein@bitira.com

サポートリンク
https://my.bitira.com 

参考資料:https://news.bitcoin.com/pr-my-bitira-launches-to-empower-us-consumers-with-24-7-cryptocurrency-retirement-account-access/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング