2 

Geminiの創設者であるWinklevossの双子は、暗号分野におけるかなり興味深い問題、Bitcoinの将来、そしてより多くのデジタル資産について、彼らの見解を提示しています。

Bitcoin(BTC)億万長者TylerとCameron Winklevossが、ニューヨークの92Yでパネルを締めくくりました。

The Daily Hodlによると、evenのビデオはまだ発表されていないが、この双子はニューヨークのアナリストによるイベントのライブブログにつぶやいた。

まだBTCで強気なWinklevossの双子

ご想像のとおり、双子はこれまで以上にBTCで強気に見えます。そして彼らは、主要な暗号は「最初の回の最下部」にはいないと言っています。

彼らは基本的にBTCが始まったばかりだと言っています。彼らはまた、少なくとも15年以上続くと信じている2つのコインを挙げています:EthereumとZcash。

彼らはまた、2014年にさかのぼる暗号への最初の投資についても言及しました。彼らは、Facebookの天秤座について、そしてBTCを閉鎖するために何が必要かについても話しました。

ご覧のとおり、彼らはMonero(XMR)よりもZECを好んでいます。

ZcashとMoneroの類似点

2つのプライバシー指向のコインについて話して、彼らは最近彼らの会議をしました。

これらは6月22日 - 24日に行われました、そして我々はZcashがMoneroと違うのをもう一度見ました

暗号財布のスタートアップMyMonero Paul ShapiroのCEOは、ZcashにMoneroと同じ理想があるとは思わないと述べた

「基本的に、あなたは個人的な、自律的な参加ではなく、集団的な決定を下します。[Zcash]ガバナンスモデルにおける潜在的な利益相反については、おそらく十分な議論がなされていません。」

Moneroと言えば、それはトレーダーから注目を集めていると伝えられています。

Smartereumは最近、今年の終わりまでにプライバシー志向のコインの価格が最高150ドルまで急上昇するかもしれないと言いました。これはかなりの成果になるでしょう。

「新しいトレーダーがコミュニティに参加するためには、価格が弱気圏に急上昇するのを待つ必要があるかもしれません」と、オンライン出版物によると。 

参考資料:https://oracletimes.com/the-winklevoss-twins-reveal-that-bitcoin-btc-is-just-getting-started-they-choose-zcash-zec-over-monero-xmr-in-the-long-run/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング