2 


Shapeshiftが新しい取引エンジンと自己管理ソリューションを発表

2014年に発売されたShapeshiftプラットフォームは、暗号通貨のユーザーに安全な環境でさまざまなデジタル資産を迅速に交換する機能を提供しています。会社が始まって間もなく、Shapeshiftは何百もの取引ペアを提供し始めました。今週、同社はShapeshift.comドメインで見つけられる新しいプラットフォームを立ち上げた月曜日にプライベートベータテスト期間を終了した後、ウェブベースの暗号化プラットフォームは現在の資産を表示するダッシュボードと膨大な量の取引ペアにアクセスするタブで全く新しい外観を持ちます。さらに、新しいShapeshiftの最大の進歩は、同社の多種多様なデジタルコインを保管、送信、受信、取引、追跡するためのエンドツーエンドのソリューションです。

非秘密暗号管理のための新しいShapeshift SuiteでのBCHの交換と追跡
新しく発売されたShapeshiftプラットフォームはShapeshift.comドメインで見つけることができます

Ryan Researchによる最近の調査分析によると、Shapeshiftを使用すると、最近では取引量で2番目に価値のあるブロックチェーンとなったBitcoin CashBCHなど、最も人気のある暗号通貨を取引することができますlitecoin(LTC)とethereum(ETH)のような他のよく知られたデジタル資産を交換することもできます。)、あまり知られていないコインとERC20トークンの幅広い選択と一緒に)。Shapeshift用に新しく統合されたデジタル管理スイートは、KeepkeyまたはTrezorハードウェアウォレットデバイスのいずれかを使用して取引プラットフォームとマージする機能を提供します。チームによると、今後キーストレージの方法が増えていくという。新しいShapeshiftプラットフォームは、サードパーティのソリューションと競合する使いやすいソリューションを目指しています。さらに、この新しいアプリは、Coincap APIを介してリアルタイムの市場データに縛られ、正確で最新の価格設定と履歴データが得られます。

非秘密暗号管理のための新しいShapeshift SuiteでのBCHの交換と追跡
Bitcoin CashBCH)のような一般的なデジタル資産を含む50以上のデジタル資産が取引エンジンに保有されています。Shapeshiftのプラットフォームは非管理型であり、Coincap.ioを介してリアルタイムの市場データに接続されています。

発表の際に、同社はShapeshiftが国際的な小売視聴者を対象とした施設内保管ソリューションをターゲットにするのではなく、と説明した。Shapeshiftの主な目的は、従来の日常の暗号ユーザーに統合されたデジタル管理スイートを提供し、コインを非管理的な方法で交換できることです。暗号通貨の登場以来、集中型の取引プラットフォームはハッキングや出口詐欺に悩まされてきました。Shapeshiftの最新の製品は、トレーダーがコインを一箇所に保管しながら、はるかに安全な方法でコインを交換できるようにすることで、この問題を抑制することに焦点を当てています。

Shapeshiftの最高情報セキュリティ責任者であるMichael Perklin氏は、次のように述べています。「長い間、暗号通貨の分野は破綻し、価格追跡、取引、および保有は別々のアプリやサイトで行われてきました。 。

非秘密暗号管理のための新しいShapeshift SuiteでのBCHの交換と追跡
Shapeshift.comのポートフォリオ。

管理リスクなしに構築されたシステム全体

Shapeshiftの創設者で最高経営責任者(CEO)のErik Voorheesは、新しいプラットフォームはかなり前から開発中であると語った。「1年以上にわたり、複数のブロックチェーンにまたがってデジタル資産を売買、売買、取引、追跡、管理するための総合的な暗号化プラットフォームであるShapeshiftの次の進化を準備してきました。

新しいShapeshiftは、おそらく世界初の非集中型マルチチェーンデジタルアセットプラットフォームです。これは、自治体金融の基盤となり、これを市場にもたらすことを非常に誇りに思います。

既存のユーザーは今日、新しいShapeshiftをチェックアウトすることができ、誰でも取引所で保有している50以上のデジタル資産の取引を開始することができます。個人は、プラットフォームの取引エンジンを使用するには、顧客の知っている(KYC)検証が必要であることに注意する必要があります。

非秘密暗号管理のための新しいShapeshift SuiteでのBCHの交換と追跡
Shapeshiftユーザーは、取引プラットフォームを使用してコインを交換するために自分の身元を確認する必要があります。

Voorhees氏は、新しいShapeshiftは「長年にわたる技術と学習に基づいて、エンドツーエンドの非管理型デジタルアセット体験を提供するために」構築されていると説明しました。ベータ試用期間

新しいShapeshiftデザインと改良されたプラットフォームについてどう思いますか?あなたがこの主題についてどう思うかを下記のコメント欄で教えてください。

免責事項:この社説は情報提供のみを目的としています。読者は、言及された会社またはその関連会社またはサービスのいずれかに関連した行動をとる前に彼ら自身の適正な注意を払うべきです。Bitcoin.comまたはその作者は、この記事に記載されているコンテンツ、商品、またはサービスの使用によって引き起こされる、またはそれらに関連することによって引き起こされる、または引き起こされると主張されるいかなる損害についても直接的または間接的に責任を負いません。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/swap-and-track-bch-on-the-new-shapeshift-suite-for-noncustodial-crypto-management/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング