2 

最近のMoneroは正しい道をたどっているようです。

Kudelski Securityは、Moneroブロックチェーンネットワークに対する最近の2回目の監査を正常に完了したと伝えられています。

Moneroは急増を予想していると伝えられている

これはRandomXで行われました。Moneroはより良い急上昇を期待している可能性があり、Smartereum はこの監査によってプラットフォームの信頼性も高まると期待しています。

この記事を書いている時点でXMRの価格は104.10ドルで、コインはCMCでグリーンで取引されています。

上記のオンライン出版物は、過去30日間の分析に基づいて、Moneroの価格は強気の傾向で推移しているが、「強すぎではない」と述べている。

彼らはまた、それがベースラインより下に急上昇するかもしれないか、それが直立するかもしれないと指摘します、と彼らは言います。

Smartereumは、今年の終わりまでにプライバシー志向のコインの価格が最高150ドルまで急上昇するかもしれないと言って結論を出しました。これはかなりの成果になるでしょう。

「新しいトレーダーがコミュニティに参加するためには、価格が弱気圏に急上昇するのを待つ必要があるかもしれません」と、オンライン出版物によると。

パッチが適用されたMoneroの脆弱性

Moneroプロジェクトに関する他のニュースでは、Monero  チームが9つのセキュリティ脆弱性を公開したことを最近報告しました

そのうちの2つは「批判的」と分類されており、そのうちの8つはすでに修正されているようですTheBlockCryptoによると、5つの脆弱性がDDosリスクを構成し  ます

CryptoNoteに関連する問題もありました - トランザクションのプライバシーを高めるためにMoneroに使用されるアプリケーション層です。

この欠陥により、ハッカーがMoneroノードを破壊し、ネットワークから大量のブロックチェーンデータを要求する可能性がありました。

バグを発見したAndrey Sabelnikovは、これらすべての問題に対処し、Hard Forkに多くの詳細を明らかにしました。

とにかく、現時点では、XMR愛好家はXMRの価格の急上昇を待っています。 

参考資料:https://oracletimes.com/monero-xmr-is-reportedly-drawing-increased-attention-from-traders/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング