2 

Stellarプロジェクトの背後にあるチームは、そのエコシステムを向上させるために一生懸命働いています。XLMはまた、後になってやや早くブーストの準備をしていると伝えられている。

Stellar Development Foundationのパートナーシップ責任者であるLisa Nestorは、この組織は現在Stellarエコシステムを強化するために世界中の国々で活動していると言います。

最も成功した取り組みは南アメリカとアフリカでした

中に新しいインタビュー暗号ブリーフィングで、ネストルは、財団の最も成功した努力のいくつかは、これまでにも南米やアフリカにされていると述べました。

Daily Hodlによって引用されているように、これは彼女が言わなければならなかったことです:

「ブラジルとメキシコのナイジェリアでは、非常に優れた現地通貨での入出金サービスをステラのエコシステムに提供する能力を持つ企業が集まっています。」

彼女は続けて、「これらの企業はIBMほどブランド名ほど大きくないかもしれないが、ネットワークを必要とされる場所に到達させることは本当に非常に重要であると説明しました。それはゆっくりとした、体系的な、一つずつの議論を意味しますが、私はそれが重要だと思います。」

XLMは暗号化市場での集会に向かっています

私達は最近Stellarが市場の集会に行くことを報告した。XLMは常にリップルの暗号化の背後にあり続けています。これは主に、リップルのXRP(XRP)暗号通貨と同じレベルに到達できなかったためです。

この記事を書いている時点で、Stellar(XLM)はCMCグリーン取引を行っています。それは確かに0.13ドルの抵抗レベルを上回るかもしれないとしてXLMは、うまくいっています。

それが達成されれば、Stellar(XLM)は短期間でかなりの利益を要約するでしょう。

したがって、暗号の専門家の意見によると、XLMにいくらかのお金を入れた投資家はすぐに利益を撤回するでしょう。

XLMの価格に関してかなり大胆な予測がいくつかあり、最新のものはコインが50ドルに達するだろうと主張しまし。 

参考資料:https://oracletimes.com/stellar-xlm-is-working-hard-to-boost-its-ecosystem-amidst-positive-price-predictions-for-xlm/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング