2 

Bitcoinの価格については多くの推測があり、それらはますます強気になっているようです。

強気相場が4月に暗号化市場に戻ってきてから、市場には好意的な感情が浮上しており、BTCの価格に関する楽観的な予測が浮上し始めました。

BTCは8兆ドルの時価総額に達する

最新のものはBTCが2026年までに8兆ドルの時価総額に向かっていると彼が言っていると彼が言った重要な暗号アナリストから来ます。これはBTCの価格がおよそ381,000ドルになることを意味します。

Willy Wooがネットワーク価値取引比率(NVT)を発明した人物で、彼はBTCが1兆ドルの時価総額に達することを目標にしているとVenture Coinistに話しました。

NVT比率は、価格に対するネットワーク上のトランザクションの数に応じてBitcoinの実用価値を測定する数値です。

「私たちは順調に進んでいると思います。私はこのサイクルが1兆ドルを超えるだろうと思います。そしてそれから、次のサイクルは金の時価総額の上限を突破することになるでしょう」とウー氏は言います。

2021年までに10万ドルに達するBTC

Bitcoin(BTC)  が2021年までに10万ドルに達する可能性があるという予測は、かなり以前から暗号の世界に  広まってきており、より重要な名前がそれを示唆しています。

最近、例えばAnthony Pomplianoが、2021年末までにBTC価格が確実に10万ドルに達すると信じていると報じていた

モルガンクリークキャピタルのCEOはまたBTCが2020年か2021年にそのような高い数を打つことができると信じています。

「私はこれを見ています。2020年から2021年頃の間に、私がネットワークの成長とMetcalfeの法則について考えれば、50,000ドルから100,000ドルの間のどこかに簡単にいるかもしれないと思います。それはかなり広い範囲です。しかし、日々の価格の課題は、価格が価値を反映していないことだと思います」と彼は言いました。

参考資料:https://oracletimes.com/the-bitcoin-btc-market-will-reportedly-reach-8-trillion-by-2026/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング