2 

Moneroは最近会議を開催しました、そして、MoneroKon 2019年の間に、Riccardo Spagniは彼がしばらくの間取り組んでいた新しいプロジェクトであるTariについて話しました。

これはMoneroをより使いやすく構築しやすい機能で補足すると伝えられており、それはSpagnioがDash Masternodesと比較して伝えたところの「Validatorノード」も使うだろう、とDashNewsは書いている

「Tariのバリデータノードはあなたが実行するノードです、あなたはそれを実行するDash Masternodeのように考えることができます、そしてそれはそれ自身で座っています、あなたはいくつかのTariをロックし、そしてあなたはデジタル資産バリデータプールに参加します、そして「特定のバリデーターアクションを実行することができます、そしてあなたはバリデーターとして行動するのであなたは報酬を得ます。」

検証用ノードマネージャの作成

Spagniはまた、Validatorノードマネージャがどのように見えると彼らが信じているかについてのデモも行いました。

また、検証ノードマネージャを分散的に作成することが可能であると考えているエンジニアと、その作成方法についても話しました。

「TariはMoneroとの統合およびDash MasternodesとのValidatorノードの比較を意図しており、Masternodesが暗号通貨に高度な機能を追加する能力を示しています」と、オンライン出版物は書いています。

Spagniは、ユーザーが市場から選択できる暗号の作成と使用をサポートするためにValidatorノードを使用するつもりであると伝えられています。

タリは方向転換を表します

上記のオンライン出版物はまたSpagniがしばらく前にDashプロジェクトを批判していたことを書いています。

Tariプロジェクトは、Moneroの方向性を変えたものです。

最近、Moneroチームはコードに存在する9つの脆弱性を明らかにしました。

これらのうちの1つはハッカーが交換から暗号を盗むことを可能にしました、と次のウェブは言います。

これ以外に、Moneroは最近 Voyagerアプリのリスト  がプライバシー中心のコインの価格を引き上げ、より安定性をもたらすだろうということが強調された後に再びニュースでした。 

参考資料:https://oracletimes.com/monero-and-dash-tari-project-is-reportedly-similar-to-dash-masternodes/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング