トニーホーク は「6年間」BTCをホールドしてると発言しました!

プロのアスリートがどれだけのBTCを手にしているかは明らかではありませんが、暗号通貨は2013年のほとんどで1000ドルを下回って取引されていたため、Hawkは少なくとも数十枚のコインを所有しています。

Hawkの無害な反応は、世間知らずのように思えるかもしれない - 楽しいTwitterの言及に対する丁寧で高オクタンの反応。しかし、それはかなりの意味を持っているかもしれません。

第一に、それは静かにBitcoinを所有している公共のスポットライトの中におそらく無数の有名人がいることを示しています。第二に、そしてさらに重要なことに、HawkがBitcoinを所有しているという啓示は、メディアの主流人物、著名な投資家、そして著名人がBTCを望んで理解していることを証明するさらに別の事例を示しています。

そして最後に、戦略の皮肉なことが示唆していることにもかかわらず、火と炎を通したHODLingが効果的であることを証明します。

主流メディアがビットコインを愛する…

これは、主流のメディアがそれを強打するのではなく、Bitcoinを一度賞賛し始めたときに起こります。

最近の記事で、世界で最も著名な投資家やファンドのいくつかによって読まれている著名なビジネスニュースアウトレットであるThe Financial Timesは、最近Bitcoinを「潜在的な」安全な避難所資産として賞賛しました。以下のよう  cryptocurrencyのアナリスト、アリパウロが書いた、ビットコインは軽くそれを置くために、かなり強気で、「徐々に主流の金融談話を入力」し始めています。

この記事が掲載されて数日後、CMEトレーダーのCNBCのJim Iuorio氏は公共テレビでBTCを賞賛し、彼が暗号通貨をフィアットの実行可能な代替手段として認め始めたことを明らかにしました。

ブルームバーグのコラムに頻繁に出ているエコノミスト、タイラー・コーウェンを忘れてしまう人もいます。で  、最近の記事で、コーウェン氏は、BTCが必要だったことが以前にシニカルだったので、多くのびっくりを捉え、彼はビットコインが成功すると信じている、なぜ4つの理由を与えました。これらの理由の多くは、ポピュリズムと地政学的な不安に対するヘッジとしてのBitcoinの実行可能性を述べています。

有名人は暗号資産が大好きですね。

前述したように、HawkのBitcoinとその同僚に対する暗黙の支持声明は、著名人が暗号通貨で手を汚しているという最新の事例を示しています。

スポーツ界では、HawkがNFLプレーヤーのRussell OkungとUFCの戦闘員Ben Askrenにプロのアスリートターンクリプトの「ルーキー」として加わった。

NewsBTCが以前に報告したようにしかしながら、それが暗号化空間の有名人に関しては、前述のスポーツマンは氷山の一角にすぎません。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/07/06/bitcoin-fun-fact-tony-hawk-has-been-hodling-since-sub-1000-btc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング