2
 

暗号分野の専門家が増えたことで、2019年が暗号の大量採用を目撃する年になるとの報告を続けました。

暗号分野ではすでに多くの動きがあり、これらの専門家は正しいことを示しています。

BTCが1万ドル以上を超えたことは、Binance のCEOであるChangpeng Zhaoらが語っているFOMOを解き放ったという事実は言うまでもありません

専門家によると、機関投資家の資金が暗号化分野に届き始め、Facebookが独自の暗号化を開始したことは、前向きな予測と価格変動を後押しした発表だ。

大量採用は確実に起こっています、そして最新の報告はこの考えを強化するために来るだけです。

暗号ATM使用の大幅な増加

Ethereumworldnewsは、グローバルレベルでの暗号化ATMの使用が急増していると報告しました。

オンライン出版物CoinATMradar.comからのデータを引用しています、それは2019年6月1日までに、全世界で合計4,858の暗号化ATMがあったと言います。

「これらのマシンが5000マイルストーンを達成したと推定されています。対照的に、今日世界には300万以上の機能的な伝統的なATMがあります。2020年までに、世界中で430万台の従来のフィアットATMが登場すると推定されています。」

暗号愛好家は、これがおかしくなる理由ではないと主張しています。

一方、この広範な従来のATMネットワークはBitcoinに適しているようです

ビットコイン/フィアットATM

オンラインマガジンによると、二重機能を備えたATMが増えています。

Robocoinによると、ATMキオスクオペレータは「実行中のマシンにソフトウェアをドロップするだけで、トークンのトランザクションは自動的に管理され、ウォレットシステムを介して識別されます。」とのことです。

RobocoinのCEOであるJordan Kelleyは、「世界の既存のキオスクとATMのインフラストラクチャを、世界規模で相互接続されたビットコインの現金交換と送金ネットワークにアップグレードする」と述べました。

参考資料:https://oracletimes.com/crypto-mass-adoption-3-million-traditional-atms-will-become-bitcoin-btc-atms/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング