2 


リップルは、主にXRP(XRP)デジタルトークンと、銀行や金融システムに革命をもたらすプラットフォームのおかげで、暗号化の世界で最も人気のある企業の1つです。しかし、Rippleはそれ以上のことを意味しており、RippleのXpringイニシアチブはブロックチェーン企業を支援することを約束しました。これまで、Xpringは20を超える暗号およびブロックチェーン関連のスタートアップに約5億ドルを投資していた。

Xpringは、XRPを中心としたエコシステムの構築に焦点を当てています(XRP)。

もちろん、この世界には無料のものは何もなく、Xpringの投資もまた「エゴスティック」な見方をしていました。Xpringの最終目標は、XRP(XRP)を中心に展開する堅牢なエコシステムを構築することです。

RippleのXRPはFinTechグループのxRapidプラットフォームを介して国境を越えた支払いを容易にすることで有名ですが、XpringのEthan Beard上級副社長は、XRPがより多くのものをもたらすことができると考えています。

「Xpringでの目標は、XRPの実際のユースケースを作成するプロジェクトを開発者が簡単に構築できるようにすることです」とEthan Beard氏は最近の記事で述べています。

RippleのXpringは急増するXRP(XRP)採用に投資した

Xpringが時間をかけて行った最も注目すべき投資の中には、Coilに2000万ドルの価値があるものがある。Coilは、コンテンツ制作者を対象としたマイクロペイメントソリューションで、Rippleの元CTOであるStefan Thomasが所有しています。

この投資は、少なくとも短期的にではなく、Rippleのための即時の利益を返しません。しかし、長期的に見れば、これは優れた取引になるかもしれません。特にXRP(XRP)に基づくCoilの収益化サービスは、間もなく人気のある画像共有プラットフォームであるImgurの一部になるでしょう。

しかし、驚くべき1億ドルの投資が、ゲーム開発のスタートアップであるForteに行われました。Rippleは、Forteが開発する将来のゲームで、ゲーム内の通貨としてXRP(XRP)を使用するために、Forteに送った資金を望んでいます。それはXRP(XRP)の採用を新たなレベルに引き上げるでしょう。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripples-xpring-invested-500-million-in-over-20-blockchain-companies-to-boost-xrp-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング