2 


現時点で暗号通貨市場は大丈夫ですが、有名なウォールストリートのトレーダーでありJPモルガンチェイスの元副社長であるTone Vaysは、Bitcoin(BTC)はBTC愛好家が信じている強気のトレンドにはないと警告しました。

さらに、Tone Vaysは、Bitcoin(BTC)が4,000ドルまで下がる可能性があると述べ、XRP(XRP)、Ethereum(ETH)、TRON(TRX)、EOS(EOS)、そしてCoinbase ProとCoinbase小売リストに上場したのでチェーンリンク(LINK)つい最近かなりのおかげで急増しました。

「通常、3,000ドルから14,000ドルになると、誰もが強気になります。しかし、この吹き飛ばしの最高額は14,000ドルで、ほぼ指数関数的に上昇したため、Bitcoinがさらに危険にさらされると思います」とTone Vaysは警告しています。彼は、ほとんどの場合、急速かつ指数関数的に急上昇する市場資産は「急落する」傾向があると付け加えました。Bitcoin(BTC)自体は、その歴史の中で何度も経験してきました。ナスダック

Tone Vaysが、Bitcoin(BTC)が$ 4,000まで下がり、それとともにAltcoinsをドラッグするかもしれないと警告した

"私はまだ価格の大幅な引き下げを待っています、そして私はちょうど起こったことがそれだったとは思いません。8,000ドルから6,000ドルへと急減しましたが、たった1日かかりました。14,000ドルからもう1万ドル近くまで急落しました。元ウォールストリートのトレーダーでありJPモルガンチェースの副社長であるTone Vaysは、次のように述べています。

これを書いている時点で、Bitcoin(BTC)は11,570ドル以上で取引されており、過去24時間で約2%の減少を記録しています。CoinMarketCapによると、BTCは、時価総額で総額205,850,285,031ドル、24時間取引額27,551,651,576ドルで、依然として主要な暗号通貨です。

しかし、Tone Vaysが警告したところによると、Bitcoin(BTC)が4,000ドルまで下落した場合、それは主要なaltcoinをそれに引きずり込んでいて、暗号通貨市場に新たな修正をもたらすでしょう。したがって、現在市場で急上昇しているEthereum(ETH)、XRP(XRP)、TRON(TRX)、さらにはChainlink(LINK)までもが大幅に減少するでしょう。

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-could-drop-to-4000-dragging-altcoins-with-it-renowned-wall-street-trader-warned/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング