2

ジンバブエでは、政府は2018年に市場で主要な暗号通貨を禁止しました、しかしそれは暗号を取引するためにBTC保有者を止めませんでした。
今、約1年後、トレーダーが海外からの購入にピアツーピアを使用しない限り、Bitcoin(BTC)はジンバブエで5万ドルで売っています。

Bitcoin(BTC)がジンバブエの1口当たり50,000ドルで販売

2018年5月、アフリカの国で唯一の暗号取引所であるGolixは事業を停止し、約5万人の顧客に暗号通貨の売買のための信頼できる解決策が残されていませんでした。それがジンバブエ政府が2018年にビットコイン(BTC)に対して実施した禁止の結果であった。

その結果、Zimbabwean Bitcoin(BTC)の顧客または投資家に対して多くのオファーがオンラインで登場しました。ただし、BTCユニットあたりの最低額は約50,000ドルで、一部の売り手は1ビットコイン(BTC)コインあたり10万ドルを請求することさえあります。利用可能な支払い方法に関しては、ジンバブエBTCトレーダーはEcoCash、その国のモバイルマネーソリューション、PayPal、およびWestern Unionのみを選択できます。

アフリカはビットコイン(BTC)を採用するつもりですか?

ジンバブエでBitcoin(BTC)を販売しているのは、南アフリカに頻繁に旅行するビジネスマンだと思われます。そして、ちなみに南アフリカは約1000ドルのビットコイン(BTC)プレミアムを提供しているアフリカの国ですが、それはかなりの取引量のためだけです。

国が最近制定した資本規制のために、国が認可なしにお金を動かすことを禁止しているので、南アフリカのBitcoin(BTC)プレミアムはアクティブです。また、南アフリカの需要と供給は、世界の他の国々の需要と供給よりはるかに遅れています。これは、この国の弱い経済を説明することができるという事実です。

ジンバブエに戻ると、ますます多くのジンバブエ人がカードベースの取引またはモバイルマネーを採用しているので、国は経済の混乱を経験しています。ジンバブエでは現金処理がますます不足しているため、Bitcoin(BTC)トレーダーはEcoCashなどのモバイルマネーソリューションに頼らなければなりません。しかし彼らは政府が彼らのデジタル資産を没収することができることを恐れており、それはなぜ1つのBitcoin(BTC)ユニットがジンバブエで5万ドルで売るのかを説明している。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-sells-for-50000-in-zimbabwe-after-the-government-banned-it-last-year/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング