2 

しばらく前に、私たちはMoneroがまもなく会議主催すること報告していました、そしてそれは6月22日と23日にコロラド州デンバーで開催されました。

Moneroのチームによると、この会議は、これが基本的権利であると信じるプライバシーのすべての愛好家を対象としています。

CryptoNewsZはまた、プライバシー技術の開発は個人の安全の問題であることを強調し、発表者はプライバシー技術への彼ら自身の貢献について話しました。

Kasteloオープンハードウェア財布を発売

Monero Foundation は、オープンハードウェア財布である新しいKasteloを立ち上げることを発表しました

前述の同じオンライン出版物は、会議中に、「デジタル通貨の基本、プライバシーとセキュリティ、P2P支払いの利点、および従来の支払いシステムの制限など」を含む暗号に関する問題を説明し、詳しく述べた講演者がいっぱいいました。 」

モネロは史上最高を打つように設定されています

この記事を書いている時点では、XMRはCMC赤字で取引されており、コインの価格は114.95ドルです。

CryptoNewsZは、XMRが110ドルを超えるという短期的な予測は真実であり、プライバシー志向のコインがすぐに120ドルに達すると予想していると述べました。

彼らの長期予測はXMRで150ドルだったが、今ではこれが変わって200ドルになったと報告している

オンライン出版物はまた彼らが確かに確かに今年XMRが史上最高を記録すると予想すると書いている。

暗号スペースは前向きな感情を見せています

BTCが1万ドルを突破した後、暗号化市場には非常に前向きな感情があり、BTCの価格は2万ドルを超えると予想されています。

多くの暗号専門家は、BTCが1万ドルに達した後、FOMOが主流になり、BTCとアルトコインの価格急上昇を引き起こすことはないだろうと述べました。

 暗号関連の予測は  明日と言うまでもありませんように、彼らはこれまで以上に強気だ、注ぐされています。

参考資料:https://oracletimes.com/monero-conference-the-monero-foundation-announced-the-launch-of-kastelo-open-hardware-wallet/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング