Bitcoinは、売上げ圧力の高まりに直面した10,000ドルを超える地域に進出した後も、上昇基調を維持できたため、投資家を驚かせ続けてきました。それにもかかわらず、BTCは依然として11,000ドル以下の地域で何らかの抵抗に直面しており、暗号の強気がそれをより高く推進するのに十分な強さを持つかどうかは不明です。

アナリストらは今、Bitcoinがまだ強気の技術的な構成をいくつか表現していることに注目しており、今年のこれまでのところ急増することができれば、その価格はすぐに上限$ 3万ドルに近づくかもしれない。

ビットコインは$ 11K以上で破られるが、抵抗の増大に直面

この記事を書いている時点で、Bitcoin現在の価格である11,020ドルで3%弱の取引を行っています。これは24時間安の10,600ドルから上昇しています。

BTCが先週の金曜日に5桁の価格帯に最初に突入して以来ずっと、それは前者の価格での支持と後者の価格での抵抗で、およそ10,500ドルと11,200ドルの間の範囲の統合のパターンを形成しています。

暗号通貨の強気が近い将来にステップアップしてその価格を11,200ドルを超えて推進しない限り、BTCはより良い方向性を見出す前に前述の価格レベルの間で変動し続ける可能性が高いです。

最近の上昇の勢いにより、Bitcoinがいくつかの強力な技術的な組織を形成することを可能にしたことに注目することは重要です。

Twitterで人気のある暗号通貨トレーダーのJonny Moeは最近、16万人近くのフォロワーに、Bitcoinが先週、$coinが1万ドルを突破する直前に形成されたものと同様の上昇三角形を形成していると語った。

「$ BTCは確かに別の上昇三角形を描いているように見えます」と彼は説明しました。

BTCは今後の年初来の利益を倍増することができるでしょうか? 

Bitcoinは昨年12月に設定された2018年の最低水準からすでに大幅に取引されているため、Bitcoinが堅調な増加傾向にあることは今や明らかになっています。

BTCが今年も上昇を続け、今までのところ達成した利益と重複していると仮定すると、あるアナリストは、暗号の価格が 40,000ドルを少し下回るまで上昇すると指摘しています。

過去の実績は必ずしも将来の結果を示すものではないが、最近BTCがもたらした利益はかなり大きく、急増する可能性があることを示唆しているので、主に暗号通貨に焦点を当てる人気のエコノミスト、AlexKrügerは最近のツイートでこれを議論した。 40,000ドルに向かって。

「12月の安値から現在までの間に、BTCの$ 250は250%上昇しました。さらに250%増加すると、価格は38.5Kドルになります。(過去のパフォーマンスは将来の結果を示唆するものではありません)」と彼は最近のツイートで説明した。

Bitcoinの強気勢力がクマと闘って暗号の価格を11,000ドル以下の地域を超えて押し上げているため、投資家はすぐに市場が次に向かう方向への理解を深めることができる可能性が非常に高いです


参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/06/25/bitcoin-after-pushing-past-11k-analysts-believe-btc-could-climb-significantly-higher-heres-why/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング