2 


Bitcoin(BTC)は狂ったように競争しています、そしてそれは間違いなく11,000ドルに向かっています。

Bitcoinは$ 1000万台を突破し、今や暗号の専門家によると、物事はかつてないほど急成長するでしょう。

2018年6月9日以来、暗号の時価総額は初めて初めて3,000億ドルを突破しました。

BTCが$ 15,000に近づく

ジェミニの創設者であるTyler Winklevossが最近ソーシャルメディアで語ったところによると、BTCが1万ドルレベルを突破することができれば、市場で最も重要な暗号方式も1万5千ドルをすぐに上回るだろう。

彼の予測は見BTCは、データが戻って2017年にBTCが$ 15,000に$ 10Kから行くために8日に必要なことを示しているようではなく遅かれ早かれより$ 20Kを聞くの高いすべての時間に戻ってき。

Cryptoglobe氏は次のように書いています。「市場が変わり、大部分の暗号通貨の価格が急落し始める前に、暗号通貨が1週間かけて最高の水準に達するまでには少し時間がかかりました。BTCは最終的に回復を始める前に昨年の12月に3,200ドルの安値を付けました。

それ以来、BTCはその価値を3倍にすることに成功し、そしてそれは間違いなく様々な暗号の専門家によればもっと急増するでしょう。

HTTPS :// さえずりcom tylerwinklevoss ステータス1141387824379441152

John McAfeeが答えを返してきました。

BTC急増の背後にある理由

最近の集会の背景にはさまざまなものがあります。それには、来年行われる予定の半減、過去最高を記録するハッシュレート、そして最近の米国とイランの緊張も含まれています。

Winklevossの双子は、BTCの大支持者であり初期の投資家であることが知られています。

Libra、ラリーのもう一つのきっかけ

特にFacebookがその物議をかもしたトークンLibraを発表した後に、暗号化スペース全体が最近脚光を浴びています。

Libraにはシンプルだが大きな目標があります。銀行、SWIFT、および従来のインフラストラクチャの関与なしに、情報と同じ速さで世界中を移動できる安定したグローバル通貨です。

LibraはこのBTCレースの触媒であると考えられています

FOMOは解き放たれようとしており、機関投資家はこのように向かっているので、暗号化の世界は大量採用に向かっています。

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btcs-price-is-set-to-surpass-15000-after-breaking-10k-believes-tyler-winklevoss/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング