2 


真新しいインタビューの中で、MoneyGramのCEOは、デジタル資産XRPによって動かされるRippleのxRapidと、製品がどのように転送機能に革命を起こすかについて語っています。

私たちは最近、RippleとMoneyGramとの間の潜在的なパートナーシップに関する多くの噂の後、それがついに起こったことを報告しました。

リップルがMoneyGramと提携

波紋愛好家とファンのXRP軍は、サンフランシスコに拠点を置く会社が結局チームを組んだという事実を祝っています。

この提携により、MoneyGramはXRPによって提供されているxRapidをグローバルな支払いに使用することができます。

Garlinghouseは、ブルームバーグテレビに、この提携がリップルによるクロスボーダー決済業界の変革に役立つと語った。

「この取引はRippleにとって大きな一歩だが、業界全体にとってはさらに大きな一歩だと思う」と彼は言った。

MoneyGram CEO、ブロックチェーンの将来について強気

ホームズは、一般的なブロックチェーン技術の将来、そして世界中の資金の流れに対する暗号の役割について強気です。

「私たちは、会社のビジネスモデルを改善するために私たちがデジタル変革と呼ぶものを進めています」と彼は言った。

彼は続けて、「私たちにとってRippleは私たちのサービスに非常に興味深い機能をもたらし、最先端の実証済み技術を活用してより効率的になるように事業を進化させようとしている」と説明しました。

彼は、サンフランシスコに本拠を置く会社がxRapidを介してこれを正確に行うことができるという事実を指摘しました、「それは本当に私たちが世界的な決済と外国為替と流動性管理プロセスをかなりダイナミックな方法で改善することを可能にします」

あなたは彼がDaily Hodlの元の記事で言わなければならなかったことについてもっと読むことができます

リップルは、国境を越えた支払いを改善するためにかなり長い間非常に懸命に働いてきました、そしてそれはすでに伝統的な支払いシステム、SWIFTを悩ませている欠陥を排除することができました。

たとえSWIFTが何十年もの間銀行や金融機関によって使われてきたとしても、それは時代に追いつくことができなかったのでRippleのソリューションはより魅力的に見えます。 

参考資料:https://oracletimes.com/moneygram-ceo-says-ripples-xrapid-will-boost-their-digital-transformation/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング