2 


Monero(XMR)は、安全で高速な取引を提供しながら、ユーザーのアイデンティティを隠すための最初のデジタル資産の1つになった後、見出しを出しました。

プライバシー志向のコインは、その大きな利点のために多くのトレーダーに愛されています。

Monero Outreachコミュニティは最近、これらの利点を何度も説明している記事を執筆しました。

ボットネット攻撃後のXMR価格修正

分散型暗号は最近値の修正を記録しました、そしてこれはXMRを25万ドル相当のものにするために使用されていたボットネット攻撃の直後に起こりました。

この攻撃により、既存の鉱山労働者同士の競争が激しくなり、これが生態系に何らかの影響を及ぼしたと伝えられています。

Abra Bill BarhydtのCEO兼創設者はAMAセッションを明らかにし、次のメッセージをツイートしました。

「@AbraGlobal製品チームは現在AMAを主催しています。これはアブラの知恵の源に正しく行くためのまれな機会です。」

オンライン出版物によると、Productの副社長であるWillie WangとAbraのPMであるMatt Helmerが、米国以外のユーザーが株式や株式に投資する方法を開く最新の機能について話し合う意向を述べたという。上記。

Abraと統合されるMonero

それ以上に、同社のCEOであるBill Barhydtは、Monero TalkのホストであるDouglas Tumanと合成資産について話し合った

CEOはAbraとの期待される統合をほのめかした - これはBTCを使ったグローバル投資のためのプラットフォームである。

グローバルに事業を拡大するために、同社は今年、約150カ国の米国以外の顧客が現在利用可能なBTCによるフラクショナル投資サービスを開始することから始めました。

AbraのCEOは、「あなたはアプリにたくさんのbitcoinを入れるだけで、bitcoinをMoneroに変換し、文字通り外部のMoneroウォレットに引き出すことができる」と述べた。

彼は続けて、「ユーザーはこれでAbraよりXMRを引き出して金銭として使用したり、購入品を送ったり、あるいはハードウェアウォレットへの引き出しに使用することができるようになった」と述べる。

参考資料:https://oracletimes.com/abra-ceo-hinted-at-monero-xmrs-native-integration-into-the-platform/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング