2 

ビットコインは、特にブルが市場に戻った4月以降、暗号化の世界で大きな興奮を引き起こしました。

ビットコイン関連の予測はますます強気になってきており、市場の他の重要なコインに関する予測もあります。

現時点では、BTCはCoinMarketCapでグリーン取引を行っており、約9,200ドルで販売されています。

さて、XRPの価格を規制する地平線については非常に強気な予測があり、それはZyCryptoによって詳述されています。

XRPは23ドルに達する可能性があります

オンライン出版物はCredible Cryptoの名前で行く暗号トレーダーに言及していて、最近XRPの将来についていくつかの本当に強気な見解を表明しています。

「トレーダーによると、2013年から2015年の弱気相場は、BTCが1200ドルに達し、約22倍になる期間が先行していました」と、出版物は書いています。

彼らは続けて、「価格が低いときに人々が購入することを好むほとんどの市場と同様に、資産は多くの蓄積を見て、最終的にはBitcoinの史上最高値の2万ドルで最高潮に達した。

暗号愛好家はまた、2014年と2015年の弱気相場の間に形成されたBTCのボトミングパターンとRippleのXRP によって記録されたボトムスの間の類似点を描いています。

彼は、XRPがBTCを追い続け、コインがより多くの類似点を引き出すことができれば、XRPはその底の100倍以上急上昇することができるだろうと予測しています。

「$ XRPがBTCの後に続く場合、その次の実行は100倍を超える可能性があります。BTCが前回の20kまでに実行したのと同じ倍数で、これは$ XRPを約28ドルに設定します。これは非常に合理的な予想です。覚えておいてください - 統合が長ければ長いほど、拡大も大きくなります。」

あなたは元の記事でもっと説明を読むことができます

MoneyGramパートナーシップ - 大規模な価格急上昇の引き金

MoneyGramとRippleの最近の提携もまた、XRPの価格の急上昇を引き起こすと予想されます。

現時点では、XRPはCoinMarketCapグリーン取引をしており、0.45ドルを突破しようとしています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-bullish-prediction-xrp-could-hit-28-if-it-follows-bitcoins-price-trajectory/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング