2 


Rippleは今年も素晴らしい成果を上げており、さらに多くのパートナーシップやコラボレーションを集めるだけでなく、自社製品の認知度と採用率も向上しています。

サンフランシスコを本拠地とする会社も、デジタル資産XRPを拡大しています。このコインはWietse WindとXRPL Labsによってもブーストされています。

Rippleが興味深いインタビューを公開

Rippleは、製品管理担当ディレクターのCraig DeWittとのインタビューの延長版をリリースしたばかりです。

このエキサイティングなインタビューでは、RippleNet、マルチホップ、オンデマンド流動性、および顧客統合に対して行われている重要な更新について説明します。

インタビューの結果、暗号化された分野では何度も興奮し、リップル愛好家はファンのXRP軍と共に、Twitterでの支持を表明しました。

Twitterの反応

このインタビューを見て、コミュニティは興奮しすぎました。

「使用する決済メカニズムに応じて、最も安いまたは最も速い見積もりを選択できるようになります…#XRPが利用可能な市場では、#XRPです!」

別のフォロワーは言いました。最善の策は、セットアップに数日かかることです。技術的には、銀行が本当に望んでいるのであれば、ほんの数日で世界をつなぐことができます。」

もう1人のコメンターは、R​​ippleを賞賛してこう言いました。彼らの技術は革命的であり、世界のやり方を変えることを約束しています。」

ある人は、「これは私が最初に思ったよりも大きい」と述べました。@ 0:30秒彼は、「直接の付き合いがない相手方との支払いを円滑にする」と言っています。これはどういう意味ですか?フェイスブックコインをお持ちの場合は、JPMコインを使用しているものに送金または支払いをすることができますか。」

つまり、XRPは、Inter Ledger Protocolを使用しFacebookとJPMのブロックチェーン間をブリッジできるブリッジアセットとして機能します。

XRPがまもなく急増することに人々は前向きです。私たちはすでにXRPに投資するのに最適な時期であると言う専門家の意見をいくつか取り上げました。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-addresses-ripplenet-updates-multi-hop-on-demand-liquidity-and-customer-integration-xrp-boost-in-price-expected/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング