2 

最近、Facebookが暗号化を開始する準備をしているとの報告がありました

巨大なソーシャルメディアプラットフォームは、暗号化分野での大規模な動きに長い間準備してきました。

しばらく前に、The Wall Street Journalは、Facebookが世界規模の決済ネットワークのために独自の暗号通貨に取り組んでいると述べていたことを報告していました。

そして、その情報は巨大なソーシャルメディアによって確認され、Facebookが暗号通貨業界とブロックチェーン業界に関わっていくことを計画しているという噂も確認しています。

今月はFacebookからの発表が予定されています。

10社がGlobalCoinを支援する

さて、最新の報告によると、Visa、Uber、そしてPayPalは、GlobalCoinを支持しているとされる10社のうちの3社に過ぎない。

Wall Street Journal は、各社がソーシャルメディアの暗号化への進出に1000万ドルを寄付すると報じた。この出版物は「この問題に精通している人々」を引用している。

銀行にとっての大きなトラブル

BitcoinのアナリストAndreas Antonopoulosは最近、FacebookのGlobalCoin / Libraの台頭は大手銀行にとっては問題を引き起こす可能性があると述べている。

この予測の背景にある推論には、ソーシャルネットワーキング大手の25億人の月間アクティブユーザーの大規模ユーザーベースとその技術的な経験が含まれます。

彼らは金融サービスを提供することを計画しており、間違いなく銀行に対する大規模な競争相手になるでしょう。

また、コインはBTCとXRPにとって危険である可能性があると言われています。

Facebookのプロジェクトは、XRPが危険にさらされる可能性があると言っている暗号アナリストや様々な専門家の間でいくつかの深刻な懸念を引き起こしました。

彼らは、Facebookの新製品はBTCとXRP取って代わる能力を持つと主張している

Mike Novogratzは、FacebookのコインがBTCの競争相手になるとは考えていない。

彼の意見では、GlobalCoinは支払いとスペース全体の合法化に使用することができます。一方、彼はそれがBTCと競合するとは思わない。 

参考資料:https://oracletimes.com/facebooks-crypto-will-be-backed-by-visa-uber-and-paypal-reports-wall-street-journal/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング